[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
130
(1): (茸) 2021/09/29(水)19:27:57.36 ID:SHPq1n/3(4/4) AAS
>>126
上げる度に景気に冷や水
財務省はまだまだ上げる気やぞ
135: (大阪府) 2021/09/29(水)19:43:21.36 ID:Pp56txXZ(6/7) AAS
>>130
一体何処まで上げたら気が済むのだろうな。
そんなに上げたいなら100%にでもすれば良いのに。
165: (兵庫県) 2021/09/29(水)21:04:05.36 ID:qFNaBCu4(2/4) AAS
麻生さん路線を引き継いだか
174: (SB-Android) 2021/09/29(水)21:11:20.36 ID:jnqtpGop(21/23) AAS
今どき阪神ねえ 
ヤクルトに優勝されそうで虎吉が焦ってるんだろうな(笑)
280: (ジパング) 2021/09/30(木)14:01:25.36 ID:7HLzXrKZ(1/2) AAS
維新はどう見ても左翼政党ですよ大阪土人さんたちwww
旧民主党出身者だらけだからなww
梅村聡に市村浩一郎に杉本和巳に串田誠一に山田良司に山本剛正に空本誠喜に竹田光明に木内孝胤に柏倉祐司に外山斎に中津川博郷www
宗男や下地も民主党政権にいたことあるなww
みーんな泥船民主党から逃げ出した方々ですwww
寄せ集めの左翼政党それが維新なwww
310: (茸) 2021/09/30(木)18:09:18.36 ID:Vy+xvH2+(2/2) AAS
東京オリンピックで東京人の顔つきは中国韓国そっくりだったよな。どこが白人なの?アフリカ諸国の方が白人顔だよ(笑)
347: (兵庫県) 2021/10/01(金)04:40:52.36 ID:A49a6ijn(1) AAS
東京のトーチタワーより高い計画はまだか
夢洲に400mの夢を見させてくれ
387: (ジパング) 2021/10/01(金)13:34:23.36 ID:bIemNze+(16/17) AAS
今日も関東を妬み愛知福岡の猛追に怯える大阪土人さんたちwww
592: (光) 2021/10/02(土)15:20:39.36 ID:yrd+TX9i(4/9) AAS
JR東日本と北海道を統合→新・JR東日本、存続会社は東日本、本社は東京の旧東日本本社

JR東海・西日本・四国・九州を統合→新・JR西日本、存続会社は東海、本社は大阪の旧西日本本社

JR貨物→そのまま

の3社体制にすべき
613
(2): (大阪府) 2021/10/02(土)20:10:37.36 ID:+VRIXonu(1) AAS
東京は北陸新幹線で北陸アクセスが飛躍的に便利になり、
名古屋は東海北陸道と中部縦貫道で北陸アクセスが飛躍的に便利になり、

関西は北陸新幹線延伸は絶望的で便利だったサンダーバードが糞不便になっただけ
北陸本線の3セク化でJR西日本の北陸エリアの鉄道ネットワークも壊滅
関西はリニアも来ないしサンダーバードも来ないし高速道路も米原ルートしかないし色々不便なのが際立つ関西
関西の一人負け
806
(1): (ジパング) 2021/10/04(月)16:06:24.36 ID:vRIbdMej(1) AAS
普通に生活してたら東京がどうとか中央がどうとか考えることすらないけどな。
よっぽど暇なんだろうな。
ニートが多いのかこのスレは。
878: (大阪府) 2021/10/05(火)11:58:50.36 ID:SDGt27o/(3/7) AAS
>>876
岸田は?w
977: 近畿人 ◆6S.oFwcJsI (SB-Android) 2021/10/05(火)18:36:15.36 ID:byXrvh/B(2/5) AAS
>>973
東京ばかりで目がチカチカしますね。
一極集中は打破しないといけません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.045s*