[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part81 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
57: (SB-iPhone) 2019/08/30(金)17:58:38.14 ID:cJGNXdqc(2/5) AAS
>>55
そうなの?

若い女はどんどん名古屋から逃げ出してるけどww

若い女性はどんどん首都圏に転出していることが、愛知県の調査で明らかになっている。
外部リンク[html]:www.asahi.com

愛知県によると、県内の20〜34歳は男性が女性より1割余り多い。この数字は全国有数の
「男あまり」県だ。特に20代前半女性の首都圏への人口流出は、男性に比べて非常に多いのが現実だ。

将来、子供を生み育てる「若い女性」が逃げる名古屋という真実は、日本の常識である。
59: (SB-iPhone) 2019/08/30(金)18:00:49.14 ID:cJGNXdqc(3/5) AAS
女は名古屋から逃げ出すw

名古屋なんか嫌だってよww

20代の女性が次々に首都圏へ流出

県統計課によると、県人口は2016年10月1日現在で750万7691人。前年に比べて2万4563人(0.33%)増えた。

県人口の男女別内訳は男性が375万5995人、女性が375万1696人。男性が女性を1%上回っている。
ところが、20〜24歳人口は男性20万5663人、女性18万7775人、25〜29歳は男性21万9280人、女性19万4786人、
30〜34歳は男性24万272人、女性21万8308人と、男性が9.5〜12.6%多い。
195: (SB-iPhone) 2019/08/31(土)17:46:19.14 ID:kNxvh1kk(1/2) AAS
>>194
平均もわからない静岡は中卒か高卒ww

日本人の平均はこれ

俺は平均より高いってことです

国税庁発表の統計から算定した、日本の年代別の平均年収はおおよそ次の通りです:
20代:346万円
30代:436万円

> 国税庁発表の統計から算定した
30代:436万円
省10
264: 味噌っカス(ジパング) 2019/09/01(日)11:22:58.14 ID:muiwUm8u(1) AAS
>>263
技術じゃなくて、名古屋で土地代の高い中区や中村区にタワマン建てても住宅として不人気地区だから超高層タワマンが建たないんだよ。

最上階から景色を眺めても名古屋は詰まらんからな。
384: (光) 2019/09/02(月)12:22:34.14 ID:b0CxJ8aa(10/12) AAS
でも給料もらっている人でも
定年して退職してしまえば
みんな無職だから
おんなじだよ
むしろ、無職経験のながいほうがゆうり
413: (京都府) 2019/09/02(月)19:25:25.14 ID:gL3wuaOQ(2/2) AAS
>>411
愛知は田舎の癖にな 日本人の合言葉は
名古屋は田舎
456: (東京都) 2019/09/02(月)22:22:23.14 ID:RcgluHb9(1/2) AAS
>>454

毎日毎日、連日連夜
i-phoneとPCを交互に作動させた、
ミエミエの臭い自演こいてて、

楽  し  い  か  ?  ?  w w
565: (SB-iPhone) 2019/09/03(火)19:00:28.14 ID:NQztDHch(4/5) AAS
これもw

「田舎の都会が名古屋」という表現を聞いたことがある

外部リンク:www.google.co.jp

先日、名古屋へ行った時の写真。名古屋駅前はこんなに都会なのに、名鉄の名古屋駅から4つ目の某駅で下車したら、何と無人駅だった。え、そんなことあるの?

 「都会の田舎が京都」で、「田舎の都会が名古屋」という表現を聞いたことがある。ちょっと当たっているかも。ぼくが言ったのではないが、気を悪くした人がいたらゴメンね。
636: (SB-iPhone) 2019/09/03(火)23:07:57.14 ID:LgTb8UIQ(2/2) AAS
静岡さん

この板の書き込み件数一位独走中ww

現在33レスwww

外部リンク[html]:hissi.org
693: (光) 2019/09/04(水)17:41:55.14 ID:kGCCw5m2(7/13) AAS
街でいちばんが世界でいちばん

この論法はかんたんで、地区の住民が
『おらが街がいちばん』と思っている
比率か高ければ世界のいちばんなんだそうだ

へー
697: (光) 2019/09/04(水)17:49:07.14 ID:kGCCw5m2(8/13) AAS
いまではエビフライもすっから名古屋名物だよ

いい宣伝マンじゃないか
724: 味噌っカス(四国地方) 2019/09/04(水)19:27:51.14 ID:wrNDEU4i(4/8) AAS
>>704
>実際市民は名古屋めしをほとんど食べない

そりゃ茶色の名古屋料理なんて見た目も悪いし、不味いから食わんわな!

吉兆?それって京都吉兆のビル店舗でしょ?
どうせなら湯木禎一本ゆらいの本物を嵐山で食べようよ。

庭や部屋や食器や仲居さんの仕草まで味の内なんだから。
738: (SB-iPhone) 2019/09/04(水)21:54:15.14 ID:QicbW/oi(6/7) AAS
ここでも馬鹿にされw

名古屋のオカンwww

動画リンク[YouTube]
768: 味噌っカス(四国地方) 2019/09/04(水)23:44:16.14 ID:wrNDEU4i(8/8) AAS
釜カスって、実家に百貨店の外商が来てるんだよね?

買い物は家族でも出来るんだから使った事が有るんでしょ?

お金持ちの私生活を聞かせて欲しいわぁ♪
百貨店の2Fとかに在る外商ラウンジとか使わないセレブなんだってね。

釜カスww
笑止千万
832: (愛知県) 2019/09/06(金)02:18:33.14 ID:mP4tBEtS(3/3) AAS
遅れていた再開発も動き出した
夜明けも近い
眠れる獅子名古屋
884: 味噌っカス(ジパング) 2019/09/07(土)08:06:25.14 ID:OWHZz+Vx(3/7) AAS
>>882
名駅と栄にしかビルを建てられない名古屋には解らんだろうな
968: (大阪府) 2019/09/08(日)08:33:03.14 ID:ZGK0s7So(1) AAS
>>948
御便所ってそんなに街並み綺麗なの??
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.830s*