[過去ログ]
大阪の都市計画について語るスレ Part131 (1002レス)
大阪の都市計画について語るスレ Part131 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1546420917/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
707: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2019/01/05(土) 22:36:49.29 ID:K4OHv0Kv 愛知県が嫌いです。 知恵袋内でもよく言われている通り、愛知県民の性格に嫌な思いをしてばかりです。 というか知恵袋に限らず、私が出会った愛知を経験した他県出身者はほぼ100%愛知嫌いですね。 ○陰口&苛め地獄 (陰口を言う人はどこの県にもいますが、どこに顔を出しても皆が陰湿なのは愛知が初めて。?? ターゲットを定めて固まって阻害するのが好きだよね、愛知県民。 そして本人たちは陰湿なことをしていると自覚がない。) ○運転の荒さ(愛知に来て初めてぶつけられた。しかも短期間のうちに2回も) ○女が傲慢(男性が男らしくないせいなのか、わっがまま〜〜・・・と感じる女多数。) ○他人に対して排他的で、たまに接してくるときは大概よくない理由。 (なじみのない場所で愛知県民から話しかけられる内容って、他人の悪口だったり、自分の要求を通したいときや、何かを指摘したいときだけです。 他県だと「今日は暑いね〜」とか、困ってる様子だと「あら、どうしたの?」とかなんですけど。 愛知県は「あの人○○やね(文句)」とか「これはこうしてください。決まりだもんで」等。 決まりだもんでって言葉好きだよね、愛知県民。しょっちゅうこの言葉聞くww ○男女ともに陰湿・見栄っ張り・人を見下す (なぜそこまで職業や出身校を気にして自慢する?なぜ、人より優位な立場に立とうとする? 貧乏ならわかるが、お金を持っているはずなのに皆卑しい。) ○他人から奪ってまでも自分が得しようとする。(人情味に欠けてて、特に男性はマシーンみたいに感じます) などなど・・・ 稀に良い人もいるのですが、それを圧倒的に上回るヤな感じの人の多さに、いつも不快な思いをして帰宅しています。 なので、たまーに良い感じの人に会うと、際立って印象に残ります。 それくらい暖かい感じの人が少ないのです。 思えば初めて旅行に来たときから、嫌な奴にからまれたなあ・・・ ナンパされたんだけど、そのナンパの仕方が金勘定と打算に走りすぎててまるでビジネスみたいでした。 そのスタンスで女が落ちると思ってるのか?ていう。愛知では通用するのかもしれないけれど。 愛知に来てからあまり良い思い出がないんだよな・・・。 東京含め何県かを経験してますが、ここまでウンザリする県は初めてです。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1546420917/707
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 295 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.031s