[過去ログ] 止まらない大阪の一人勝ち、絶望の関東百姓www (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
823: (大阪府) 2018/08/28(火)22:42 ID:xlUpwN4B(1) AAS
セシウムまみれトンキン
824: (大阪府) 2018/08/29(水)14:48 ID:KH8kNfXv(1/2) AAS
日本のヨハネストンキン
825: (茸) 2018/08/29(水)20:27 ID:qM6G1DEx(1) AAS
関東だからって馬鹿にしてんじゃねーぞっ!
826: (大阪府) 2018/08/29(水)21:14 ID:KH8kNfXv(2/2) AAS
修羅の国トンキン
827: (WiMAX) 2018/08/30(木)21:09 ID:LnRKtJ4T(1) AAS
ちげーよ!関東負けてねーよ!
828: (茸) 2018/08/31(金)20:55 ID:4+I/9Q1O(1) AAS
関東人はつれーんだよ!
829: (大阪府) [sa] 2018/08/31(金)22:31 ID:8dE+dPM+(1) AAS
トンキンヒトモドキ
830: (茸) 2018/09/01(土)12:56 ID:1trl2Pk4(1/2) AAS
関東だから何だってんだよ!
831: (大阪府) 2018/09/01(土)13:32 ID:T7zrb4EX(1) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
832: (茸) 2018/09/01(土)17:36 ID:1trl2Pk4(2/2) AAS
たまんねー、たまんねーよ!
833: (茸) 2018/09/01(土)22:43 ID:h0GMMsH0(1) AAS
セシウムまみれトンキン
834: (やわらか銀行) 2018/09/02(日)08:05 ID:SlSBCvrT(1) AAS
東京の発展なんて、政治による圧力60%、マスコミによる圧力40%で、
東京人が努力したわけではない。

大阪は、大阪人の努力で発展した。
大阪は、他人のふんどしで発展した都市に魅力を感じないし、眼中にない。

東京人は、自力で発展した大阪にコンプレックスを持つのは、
歴史的に自然な感情なんだろうね。
835: (大阪府) 2018/09/02(日)09:30 ID:MggWWK87(1) AAS
日本のヨハネストンキン
836: (WiMAX) 2018/09/02(日)21:51 ID:1d3nIaeI(1) AAS
関東人は馬鹿じゃねーよ!
837: (大阪府) 2018/09/03(月)14:10 ID:58cNG/qW(1/2) AAS
修羅の国トンキン
838: (WiMAX) 2018/09/03(月)20:45 ID:zTmDU5OB(1) AAS
関東人に愛のムチを。
839: (大阪府) 2018/09/03(月)21:06 ID:58cNG/qW(2/2) AAS
トンキンヒトモドキ
840: (大阪府) 2018/09/04(火)11:03 ID:pjNIOw5J(1) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
841: (茸) 2018/09/04(火)16:27 ID:xO2qWuq/(1) AAS
セシウムまみれトンキン
842: (WiMAX) 2018/09/04(火)19:58 ID:Rr7Svngl(1) AAS
関東に活気を取り戻そう!
1-
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s