[過去ログ] 止まらない大阪の一人勝ち、絶望の関東百姓www (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
743: (茸) 2018/08/03(金)10:16 ID:kyKhd6Pr(1) AAS
セシウムまみれトンキン
744: (WiMAX) 2018/08/03(金)21:55 ID:1/iM9PWl(1) AAS
関東に希望の灯を
745: (WiMAX) 2018/08/04(土)22:02 ID:1i4B7Jxt(1) AAS
がんばろう、関東

笑顔で乗り切る明るい街
746: (大阪府) 2018/08/04(土)22:28 ID:lViI7LVU(1) AAS
日本のヨハネストンキン
747: (茸) 2018/08/04(土)22:48 ID:nHvMaP8C(1) AAS
関東にはブスが多くねぇよ。
748: (大阪府) 2018/08/05(日)09:23 ID:EkfxVwxR(1) AAS
修羅の国トンキン
749: (茸) 2018/08/05(日)14:29 ID:RD0ZnTWF(1/2) AAS
トンキンヒトモドキ
750: (茸) 2018/08/05(日)20:24 ID:CwZYEKs1(1) AAS
関東は負けない。
751: (茸) 2018/08/05(日)21:33 ID:RD0ZnTWF(2/2) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
752: (WiMAX) 2018/08/05(日)23:45 ID:OW+YtHiU(1) AAS
関東弁は百姓言葉じゃねぇ。
753: (茸) 2018/08/06(月)12:38 ID:Br9YYF0l(1/2) AAS
関東が好きなだけなんだよ。
754: (大阪府) [sage] 2018/08/06(月)13:40 ID:uGJE7lRv(1/2) AAS
セシウムまみれトンキン
755: (茸) 2018/08/06(月)20:40 ID:Br9YYF0l(2/2) AAS
関東にエールを送りたい。
756: (大阪府) 2018/08/06(月)20:56 ID:uGJE7lRv(2/2) AAS
日本のヨハネストンキン
757: (茸) 2018/08/07(火)08:17 ID:qkuG4Llg(1) AAS
修羅の国トンキン
758: (やわらか銀行) 2018/08/07(火)10:14 ID:XKsjSspd(1/3) AAS
沖縄はカジノだけに頼らないIRを考えているが
大阪のIRはカジノに完全におんぶに抱っこ。
しかも、大阪のカジノ経営はアメリカのファミリー企業であるラスベガスサンズに丸投げの予定。
利益の大部分をラスベガスサンズが持っていく計画なので、
府内GDP(府内総生産)は上がっても、府内GDP(府民総生産)は全く上がらない。
大阪の衰退を早めるだけの結果になるおそれが非常に高い。
759: (やわらか銀行) 2018/08/07(火)10:15 ID:XKsjSspd(2/3) AAS
>府内GDP(府内総生産)は上がっても、府内GDP(府民総生産)は全く上がらない。

府内GDP(府内総生産)は上がっても、府内GNP(府民総生産)は全く上がらない。

に訂正。
760: (やわらか銀行) 2018/08/07(火)10:16 ID:XKsjSspd(3/3) AAS
しかも、赤字が続いた場合には、
ラスベガスサンズは大阪のカジノから簡単に手を引き
あとは、国や大阪にカジノ施設建設費などの大きな借金が残るだけ。
761: (大阪府) 2018/08/07(火)13:50 ID:7IV9tNqV(1/2) AAS
トンキンヒトモドキ
762: (WiMAX) 2018/08/07(火)20:19 ID:SAHKtTOX(1) AAS
関東にも、成長エンジンを。

大阪だけには、負けらんねぇっ!!!
1-
あと 240 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s