[過去ログ] 止まらない大阪の一人勝ち、絶望の関東百姓www (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
623: (茸) 2018/06/14(木)20:22 ID:gorWLTJO(1) AAS
関東を見下すな。
624: (茸) 2018/06/14(木)21:08 ID:DOUcYX1W(2/2) AAS
セシウムまみれトンキン
625: (やわらか銀行) 2018/06/15(金)11:37 ID:vV2CpwFj(1) AAS
トランプと金正恩の米朝会談の当日、
三菱はH2ロケットを打ち上げて成功しました。
打ち上げの目的は北朝鮮などの監視です。
よくやった三菱。
そして、三菱のH2ロケットを作っているのは名古屋の隣、愛知県飛島村の三菱重工大工場。
626: (茸) 2018/06/15(金)13:48 ID:FPD8gupO(1) AAS
日本のヨハネストンキン
627: (茸) 2018/06/16(土)15:21 ID:1Y/BFLqH(1) AAS
修羅の国トンキン
628: (茸) 2018/06/17(日)15:29 ID:qGXXxIoR(1) AAS
トンキンヒトモドキ
629: (茸) 2018/06/17(日)21:09 ID:oddD9dO1(1) AAS
関東人を見下すな。
630: (茸) 2018/06/18(月)08:29 ID:UaC0NUJk(1/3) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
631: (やわらか銀行) 2018/06/18(月)13:24 ID:zKeQb3lX(1) AAS
名古屋がツマラナイとかダサいとか言われるのは
どこもかしこも道路幅が広いからだと都市計画の専門家が言っているが、
そのおかげで災害には強い街。
632: (茸) 2018/06/18(月)13:48 ID:UaC0NUJk(2/3) AAS
セシウムまみれトンキン
633: (茸) 2018/06/18(月)19:33 ID:FlFSBfDb(1) AAS
同じ関東なのに、東京と名古屋では都市の区画が違いすぎるよな。
634: (茸) 2018/06/18(月)20:12 ID:UaC0NUJk(3/3) AAS
日本のヨハネストンキン
635: (WiMAX) 2018/06/18(月)20:56 ID:oe70nMAM(1) AAS
関東はつまんなくねぇよ。
636: (茸) 2018/06/19(火)14:44 ID:xBGoMnJY(1) AAS
修羅の国トンキン
637: (WiMAX) 2018/06/19(火)20:30 ID:5yvo95Ep(1) AAS
関東は絶叫する
638: (茸) 2018/06/20(水)14:24 ID:mqSSWLFb(1) AAS
トンキンヒトモドキ
639: (WiMAX) 2018/06/20(水)20:56 ID:SO9VZr4c(1) AAS
名古屋はつまんなくねぇよ。
関東人は名古屋大好きだかんな!
640: (茸) 2018/06/21(木)14:40 ID:1bvyRuZN(1) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
641: (WiMAX) 2018/06/21(木)21:13 ID:O0WI7JHt(1) AAS
名古屋は関東の至宝
642: (大阪府) 2018/06/21(木)22:59 ID:jmCP/Ha/(1) AAS
セシウムまみれトンキン
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 360 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s