[過去ログ]
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part26 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
581
:
(庭)
2017/04/08(土)12:44
ID:9MVau4qN(2/2)
AA×
[
240
|
320
|
480
|600|
原寸
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
581: (庭) [sage] 2017/04/08(土) 12:44:59.52 ID:9MVau4qN 名古屋の人達はいつ気が付くの??? 街の魅力って人がすべてだって。 どこいっても人がよくてそこから街も食べ物も物もよく感じるんじゃん。 で、また来たいね!行ったことなくテレビなんかで見たら、いつか行ってみたいね!ってなるんじゃん。 だって名古屋一生懸命見た目ばかり気にして、駅前だけに高いビル建てたり、他の県の食べ物あたかも自分の街発祥の食べ物みたいにみせたり。 そんな事ばっかやってるじゃん。 そんなことしても人に魅力がないのに誰も街に魅力なんて感じないよ。 人に関しては散々他県から来た人たちにクレームそこらじゅうで書かれてるとおりじゃん。 くそみたいな人が多すぎ。価値観常識考え方が日本人とは思えないぐらい異常だと思う。 人の悪口陰口、あら捜し、人の足ひっぱる、謝らない、ありがとういわない、自己中、上から目線、人を小ばかにする、そんな人格だから車の運転も異常。 今は何十年も前みたいに口コミだけじゃないんですよ。隠そうとしてもネットでドンドン真実が広まっていくんです。あなた方のおかしさはほんともう隠しようがないところまできてますから。 そんな人間のいるところが魅力あるわけないでしょ。てか行きたくないし。俺は以前仕事ですんだけど。 多分都市の中でって事だろうけど、住んだ人間から言わせてもらうと日本の中で一番嫌。 まずは街どうこうでなく、教育しつけを本当に見直さないとやばいレベルにあると思う。 ほんと人の教育しつけが最優先。 けど幼稚な馬鹿な大人が多いからそれすらわからないんだろうな。 本気で街のつくりやそんな見た目の事が他の都市より劣ってるんだって考えてそう。 全ては人。 魅力がないといわれてるのは、名古屋の地元民が魅力がないって言われてるんですよ。 見た目の部分じゃないですよ。 いい加減だれか気づけ。 馬鹿市民。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1490952922/581
名古屋の人達はいつ気が付くの??? 街の魅力って人がすべてだって どこいっても人がよくてそこから街も食べ物も物もよく感じるんじゃん でまた来たいね!行ったことなくテレビなんかで見たらいつか行ってみたいね!ってなるんじゃん だって名古屋一生懸命見た目ばかり気にして駅前だけに高いビル建てたり他の県の食べ物あたかも自分の街発祥の食べ物みたいにみせたり そんな事ばっかやってるじゃん そんなことしても人に魅力がないのに誰も街に魅力なんて感じないよ 人に関しては散他県から来た人たちにクレームそこらじゅうで書かれてるとおりじゃん くそみたいな人が多すぎ価値観常識考え方が日本人とは思えないぐらい異常だと思う 人の悪口陰口あら捜し人の足ひっぱる謝らないありがとういわない自己中上から目線人を小ばかにするそんな人格だから車の運転も異常 今は何十年も前みたいに口コミだけじゃないんですよ隠そうとしてもネットでドンドン真実が広まっていくんですあなた方のおかしさはほんともう隠しようがないところまできてますから そんな人間のいるところが魅力あるわけないでしょてか行きたくないし俺は以前仕事ですんだけど 多分都市の中でって事だろうけど住んだ人間から言わせてもらうと日本の中で一番嫌 まずは街どうこうでなく教育しつけを本当に見直さないとやばいレベルにあると思う ほんと人の教育しつけが最優先 けど幼稚な馬鹿な大人が多いからそれすらわからないんだろうな 本気で街のつくりやそんな見た目の事が他の都市より劣ってるんだって考えてそう 全ては人 魅力がないといわれてるのは名古屋の地元民が魅力がないって言われてるんですよ 見た目の部分じゃないですよ いい加減だれか気づけ 馬鹿市民
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 421 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.055s