[過去ログ] 八卦掌を教えてください 14 (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
474
(2): 2021/07/19(月)12:35 ID:Ff5jXD4H0(1) AAS
ここ最近あの長文荒らし見てないけど規制されたんかね?
age荒らし・埋め行為・関係のない話題とかで通報してるけどさ
475
(1): 2021/07/19(月)15:53 ID:/xaZMqL90(1) AAS
>>474
おまえのすぐ前に書き込んでるぞww
NG入れたの忘れてんじゃないの?
レス番確認してみ
476
(1): 2021/07/19(月)22:26 ID:+zpL6O8r0(1) AAS
>>475
いや週3ぐらいのペースで荒らしてるやつが週1しか出ないとね、規制されたんかなって期待してしまう…w
割と毎回通報してるんだけどね、効果あったかねえって

まあ、なんかまた癌とかの設定練り込んでると思うわなー…三つ子の魂百まで、馬鹿は死なないと治らない。
477: 2021/07/20(火)21:12 ID:e9F2Y5og0(1/22) AAS
田(でん)
前回は >>473 ID:dQCh59X0

以下、毎度のことながら
イルミナティ工作員の名誉棄損だと思う
>>474 >>476

>>474
>>age荒らし・埋め行為・関係のない話題とかで通報してるけどさ
(抜粋引用)

僕が違反行為をしてるとか
事実とは違う言いがかりをつけられたらしいとは思う
省6
478: 2021/07/20(火)21:13 ID:e9F2Y5og0(2/22) AAS
僕の他の掲示板のコメントを引用したり
引用したコメントを改ざんしたりして
僕の成りすまし荒らしと思える人が
連続投稿で荒らしてたらしいとは思うけどね
それを口実に僕が荒らし行為をしてるとか
言いがかりのコメントしたらしいとは
予想では思えるけどね

それは僕の書き込み IDとは違うと言えるとは思う

僕側がむしろ
名誉棄損とか荒らし行為をされて
省6
479: 2021/07/20(火)21:14 ID:e9F2Y5og0(3/22) AAS
現在新型コロナウイルスとかで
緊急事態宣言だとか
飲食店の制限の呼びかけとか
半ば強制みたいなムードあるらしいと思うけど

新型コロナウイルスとか自体が
生物化学兵器説とかあるらしいと思う
加えて
新型コロナワクチンも
生物化学兵器説とかあるらしいと思うよ

新型コロナワクチンを打って
省17
480: 2021/07/20(火)21:15 ID:e9F2Y5og0(4/22) AAS
5chに関しては
憲法違反だと思えるけど
言論統制とかとくに厳しい状況らしいと思うな
荒らしと思える連中は
全然書き込み不能にならないと思えるケースは
特に5chは多いとは思えるけど
この時点でおかしいと思うわ

これらは一般人同士を
新型コロナワクチンの話題とか
イルミナティの陰謀関連の話題だとか
省14
481: 2021/07/20(火)21:15 ID:e9F2Y5og0(5/22) AAS
まず漫画家とかプロにならなくても
趣味でもやれれは
自分の満足にはなると思うんだよね
あと最初は誰でも
漫画描くの下手な時期があると思う
その時期に
他人の自分の漫画の評価を気にしてたら

お前はプロの商業漫画家になれる訳ない

とか、例えば
率直で正直で、反論不能な事を言われて
省11
482: 2021/07/20(火)21:16 ID:e9F2Y5og0(6/22) AAS
◆ワンピース1018話
魚人空手と指銃使いのキャラが戦い
魚人空手が勝ってる話とか

あれは5ch武道板の僕の遠征してたスレでも
コメントしてると思うけど
どうも中国武術と極真系の空手とか大気拳とか
やってる人の中に
暴力団に所属しない暴力団みたいな事をする
半グレと思える人が
いるらしいと予想では思える
省16
483: 2021/07/20(火)21:16 ID:e9F2Y5og0(7/22) AAS
僕は前に5chの
ジャンプ打ち切りサバイバルレース  スレ
ここで書き込みを数年してたけど
5chでは言論統制とか違憲だと思うけど
書き込み不能にされたらしいと思う

それでも何とか
ワロタ掲示板のワンピーススレの前スレの
URLとか紹介しておいた感じ
全員じゃないけど
ちゃんと僕が5chでは書き込み不能らしいと
省16
484: 2021/07/20(火)21:17 ID:e9F2Y5og0(8/22) AAS
例えばジャンプサバスレの書き込み者と
ジャンプサバスレの観覧者の6%しか
僕のコメントを見てないとかでもさ

1万人が見てる場合は
600人は見てる計算だとは思う
これは僕にとっては
大勢見てる感覚だと思うわ

そもそも
1000人以上は見てる可能性あるように思うけどね

たぶん
省9
485: 2021/07/20(火)21:17 ID:e9F2Y5og0(9/22) AAS
僕は2030年までに地球は氷河期になり
世界人口の94%が死ぬ可能性高いらしいと
予想では思ってる
そして世界人口の6%しか生存無理らしいとも思う

だから大雑把なイメージで言えば
世界人口とか
5chとかワロタチャンネルとか
ツイッター民の
6%に僕のコメントが理解されてば
それで成功だと思ってる
省15
486: 2021/07/20(火)21:18 ID:e9F2Y5og0(10/22) AAS
僕は基本は単独行動だけど
たまに世間も支配層も助けてくれる場合もあると思う
そういう意味では
僕は世間に結局は生かされてる存在だと思うね
僕は一人で生きてる訳じゃないと思う
僕は僕の社会の中の役割をやってるダケな感じだと思うしね
支配層には支配層の役割があるんだと思う
それだけの話だと思うな
487: 2021/07/20(火)21:18 ID:e9F2Y5og0(11/22) AAS
漫画とか芸術創作とか芸大生とか
偉い先生とかプロとかは
デッサン力よりセンスとかアイデアとか
重要視してると思う
でも初心者はデッサン力とかクロッキー力とか
模写とか訓練した方がいいと思うよ
あと個性のばすとか
自分が好きな物、題材かくの優先したほうがいいと思うな

でもある程度、自分の描きたい物がかけて
イラストとか
省10
488: 2021/07/20(火)21:18 ID:e9F2Y5og0(12/22) AAS
ただ最初から
読者とか世間が望むニーズとか満たす
漫画やイラスト描いてたら
たしかに最初は注目されるとは思う
でも二番煎じの物しか作れない傾向多いと思う
同人漫画で二次創作のエロ同人とか作り
本誌では脱がないヒロインを脱がせて
アマチュア作家と一部のファンが喜んでも
オリジナルキャラ漫画では成功出来ないとは思う
まあ漫画の制作訓練にはなると思うけどね
省14
489: 2021/07/20(火)21:18 ID:e9F2Y5og0(13/22) AAS
結局、オリジナルの絵で売れるのは
似顔絵だとは思う
自分を似顔絵か家族や恋人や子供や
自分が大事に思ってる有名人の肖像画だとか
それが売れると思う
これは僕も二次創作同人も似顔絵描きもやって
分かった事なんだよね

音楽アーチストの似顔絵とか
有名人のはファンに売れると思うわ
同じくアニメ漫画の二次創作のキャラの絵のグッズとか
省3
490: 2021/07/20(火)21:18 ID:e9F2Y5og0(14/22) AAS
漫画家の作者が
現実の読者と同じ日本とか世界とか世間や社会を見て
現実の読者と似たような人物のキャラと
現実の読者が好きで良く思ってる人物とかに似たような人物のキャラと
現実の読者の人間関係とか社会とかと似たような世界を
それらをスケッチして似顔絵や風景画を描く
その延長が売れる漫画なんだと僕は思う

ただ、今の日本とか高度な社会は
複雑過ぎるので抽象化して別の物に例える感じだと思う
フィクション要素でそれやる感じだと思うわ
省10
491: 2021/07/20(火)21:19 ID:e9F2Y5og0(15/22) AAS
お客に似顔絵を実際に描く場合のコツは
実際よりイケメンとか美人などに
少しだけ、いや可能な限り修正して描く事らしいと思う
みんな自分に似てるけど
実際には美化された自分に似た似顔絵を
望んでるケースが多いと思う

例えば自分の写真を補正して美女とか美男子に
変えるソフトみたいなの
流行ったと思う
実物の写真とは別物の美化され改ざんされた写真を
省12
492: 2021/07/20(火)21:19 ID:e9F2Y5og0(16/22) AAS
人気出る漫画は
エロくてカッコいいキャラ出てくる
ファンタジーキャラのバトル漫画だとか
スポーツ漫画、恋愛漫画などに
なるんだと思うわ
ソシャゲとか見てれば分かると思う

基本、キャラか美しいか
話が美しいか
これら美しい要素はないと
エンタメになりにくいと思うね
省18
493: 2021/07/20(火)21:19 ID:e9F2Y5og0(17/22) AAS
とにかく最初は自分が好きな事を
自分の為に描いて
自己満足出来るようにするべきだと思う
漫画でいうと
自分が作者で読者も自分
自分の一番のファンは自分とか
そんな感じだと思うな

自分が面白い事を描いて
ファンが付くのが理想だと思うね
でもたぶんマニアにしか受けない傾向あると思うけど
省13
1-
あと 212 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s