[過去ログ] 今年の阪神はやらかす 22-607 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
794: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:21 ID:nDDA0jYu0(24/38) AAS
>>787
でも大山はずっと内野手やってたからスローイングも内野手仕様やで。
外野のレギュラーで使うなら外野手仕様にスローイング矯正しないとそのうち肘が痛いとか言い出すで。
795: (アウアウウー Saa9-/QWT) 2022/11/15(火)12:22 ID:uxlhRA0Ra(1) AAS
涌井初めてのセ・リーグで通用すんのかな?
796: (ワッチョイ a3ac-Y2ep) 2022/11/15(火)12:22 ID:sTZHp0UR0(1) AAS
阿部がいなくなると

かなり戦いやすくなりますね

しぶとくて良い打者だし

竜はますます貧打線になる
797
(1): (スププ Sd43-O4tB) 2022/11/15(火)12:22 ID:MHAuX3tPd(6/14) AAS
俺が中日ファンなら確実にファン辞めるな
野球観てる時間別の事に使うわ
798: (ワッチョイ 6362-gPc0) 2022/11/15(火)12:22 ID:pbTYw0+O0(5/12) AAS
なんか味噌極道が阿部が邪魔ってだけのトレードやね
799: (オイコラミネオ MM71-Sx2t) 2022/11/15(火)12:23 ID:eI+oVIvKM(11/13) AAS
>>787
大山衰えるまでファースト外人はなくなるな。
あ、岡田が辞めるのが先がw
800: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:24 ID:nDDA0jYu0(25/38) AAS
阿部ってシーズン終盤にサードやっててセカンドでは高橋周平が出てたから、阿部のセカンド守備が立浪には不評だったんじゃねーの?
801: (ワッチョイ a367-JW8q) 2022/11/15(火)12:24 ID:KCklnr9g0(1/10) AAS
まぁ来年ナゴドの涌井打てへんのやろなぁ
802
(1): (ワッチョイ 4bbd-BvCT) 2022/11/15(火)12:24 ID:qlPNj3P70(1/4) AAS
阿部3600万か
成績安定してないとは言え、阪神ならもっともらえてるな
803
(1): (ワッチョイ cb27-ai88) 2022/11/15(火)12:25 ID:fNBxUIIF0(7/10) AAS
中日阿部のトレードは阪神には朗報だな
804: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:25 ID:nDDA0jYu0(26/38) AAS
>>790
阿部よりも涌井の方がずっと年俸高いやろ。
805
(1): (スップ Sd43-T0y7) 2022/11/15(火)12:26 ID:HIH90VpKd(2/4) AAS
来年37歳の涌井獲ってどうするんやろ立浪
806: (スプッッ Sd03-3xlQ) 2022/11/15(火)12:26 ID:9bI7NYmWd(3/4) AAS
マスター好きだから欲しいわ
てか涌井なんてクビ寸前じゃねぇのか
807
(1): (ワッチョイ 6362-gPc0) 2022/11/15(火)12:26 ID:pbTYw0+O0(6/12) AAS
サードとしたら打力不足か まあな
でも味噌に打てる若手おらんがな
808: (スププ Sd43-PyDF) 2022/11/15(火)12:28 ID:FCVCUIzmd(6/10) AAS
中日はチーム防御率リーグ2位なのにレギュラー野手放出してる場合かよ
しかもロートルの涌井って
809: (アウアウウー Saa9-WM47) 2022/11/15(火)12:28 ID:9UtU1VECa(1) AAS
中日血迷いすぎだろ意味不明で草
810: (ワッチョイ a367-JW8q) 2022/11/15(火)12:28 ID:KCklnr9g0(2/10) AAS
涌井今年10登板しかしてへんし投げて抹消繰り返してんのやろな
来年もっと計算出来へんかもな
画像リンク[png]:i.imgur.com
811: (ワッチョイ 2558-6fuJ) 2022/11/15(火)12:29 ID:10WoYo7j0(5/6) AAS
涌井でマスター取れるなら秋山+鍛冶屋で騙せなかったか
812
(1): (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:29 ID:nDDA0jYu0(27/38) AAS
>>805
いうて阿部も来年33歳やから二遊間やるにしてもあと2年くらいやろ。
サードやファースト任せるほど打力はないし、売り時ではあった。
813: (オッペケ Src1-hZCS) 2022/11/15(火)12:29 ID:qtJF9sw0r(3/3) AAS
涌井なあ、最善のケースでも2勝どまりやろな
1-
あと 189 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s