[過去ログ] 室蘭の美少女失踪事件51 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2020/06/01(月)13:14 ID:??? AAS
AA省
983
(3): 関係者です ◆G4eGylalJU 2020/06/04(木)17:16 ID:??? AAS
>>979
それはありえないです。
事件数年後に僕は事実関係を掲示板に書いてますので。

ここにいる異常者さんたちが嘘の情報を事実をうやむやにしてきただけです。
僕は何度か書き込みしてます。
984: 2020/06/04(木)17:19 ID:??? AAS
>>983
当時書いてウヤムヤにされた内容ってどんなこと?

当時というか、ちょっと前までここは本当にキチガイの巣窟だった
有名な事件だから寄ってくるんだろう
985: 2020/06/04(木)17:26 ID:??? AAS
電話の欠けてる部分をズバリ教えてよ
986: 2020/06/04(木)17:26 ID:??? AAS
嫁ガーピーンチ!
987: 2020/06/04(木)17:30 ID:??? AAS
ちょっと待て やっていいこと 悪いこと
988: 2020/06/04(木)17:32 ID:??? AAS
>>983
どうして突然コーヒー講習をやることになったの?
なんか前の書き込みで彼氏と友達が「はあ?何それ」と話してたらしいけど
麻未さんが彼氏に「エロ店長が講習とか言ってさぁ」
みたいな会話があったのかな
989: 2020/06/04(木)17:32 ID:??? AAS
ちょっと待って、関係者くんは嫁ガーさんの噂を聞いてるんじゃないの?
「麻未さんのことを嗅ぎまわってるOと同じ年代の不審なおっさんがいる」って
990
(5): A ◆BaPExFQhnU 2020/06/04(木)17:32 ID:??? AAS
ちょっと聞いてもいいですか

・オーナーと支店の店長は別ですか
・ストーカー被害にあってたそうですけど白鳥台で関係者の方何か知らないんでしょうか
・本店のパン屋さんってその日休みなんですか

あとこれw
・スーパーのコーナーのコーヒーのいれかたを単独で教えてもらう事って常習化してたんですか
991
(1): 2020/06/04(木)17:33 ID:??? AAS
>>983

もういい加減に情報ちょこちょこ出すのやめろよ
ディアゴスティーニかよ
992
(1): 2020/06/04(木)17:33 ID:??? AAS
>>990
誰に聞いてるの?
993: 2020/06/04(木)17:34 ID:??? AAS
>>992
知ってる方にです
994
(1): 2020/06/04(木)17:34 ID:??? AAS
>>991
お前は引っ込んでろ、O擁護派のネチネチ君よ
995: 2020/06/04(木)17:35 ID:??? AAS
>>990
お前はAを語るくせに知らなすぎ!
少し過去スレ読んでから質問せえよ
996: 2020/06/04(木)17:36 ID:??? AAS
もうすぐスレ完走
997: 2020/06/04(木)17:37 ID:??? AAS
>>994

きめぇんだよ自称進学校の栄高OB
998: 2020/06/04(木)17:38 ID:??? AAS
>>990
私でよければ
・別
・あってない、無言電話だけ。ただ、白鳥台に不審者が出るとの噂があり、麻未さんはバイトを早番にしていた
・水曜日休みとは決まってなかった
おそらく事件翌日も営業の予定だったはず
・コーヒー研修は麻未さんが初
999: 2020/06/04(木)17:38 ID:??? AAS
>>990
何周回遅れだよ笑
1000: 2020/06/04(木)17:40 ID:??? AAS
>>990
ああ、ごめん、コーヒー研修の日休みだったか、ってこと?
それなら営業日
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 26分 20秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.205s*