【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 10 (89レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

28
(2): 06/20(土)00:41 ID:8CYPifzY(1) AAS
超かぐや姫の方はIMAX4D、4DX、スクリーンX、ultra 4DX、Dolbyシネマに対応して再上映だってよ
エトワールも4DXやってくれ……
31: 06/20(土)06:00 ID:5Pzk1fo1(1) AAS
>>25
やりたくてもあの興行収入じゃなぁ?

>>28
勝てば官軍、負ければ賊軍
映画業界は数字が全てと言っても過言ではない
32: 06/20(土)06:44 ID:4lA1ZAw2(1) AAS
>>28
誤認誤記おおいな
IMAX4DじゃなくMX4D、
ドルシネ(ビジョン+アトモス+専用箱)ではなくアトモスのみ
ラージならドルシネよりもIMAX優先する箱数おおいから
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.431s*