【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 10 (53レス)
1-

21: 06/18(木)22:24 ID:sJkF9Xui(1) AAS
必死にワッチョイなしスレに誘導しようとしてるやつがいる
最初だけ自演で当たり障りのないレスで伸ばして「こっちのスレでちゃんと進行できるよ、荒らしなんていないよ」って風に見せる
んで少し伸びたらいつもの荒らしが始まる、そういうものです
22: 06/18(木)23:58 ID:LBocjPgv(1) AAS
>>19-20
おいおい
ちょっと手加減してやれよ
23: 06/19(金)17:59 ID:ZTU22jSw(1) AAS
「映画としての価値は無い」「無料で上映しろよ」と批判してた批評家気取りの動画配信者はどうしたらいいですかね
24: 06/19(金)19:32 ID:WdhK3YUp(1) AAS
ちょっと何言ってるか分からないですね
25
(1): 06/19(金)21:42 ID:vmL7EZtD(1/2) AAS
かぐやの最終上映記念で生配信してる
同接4万人以上だよ
パリエトやらないの?やれないの?
26: 06/19(金)21:44 ID:vmL7EZtD(2/2) AAS
9月18日から特別フォーマットで再上映だってさ
愛されてるな
27: 06/19(金)23:44 ID:zfPxmivI(1) AAS
カルトの手口とか言われだしてるよ
28
(2): 06/20(土)00:41 ID:8CYPifzY(1) AAS
超かぐや姫の方はIMAX4D、4DX、スクリーンX、ultra 4DX、Dolbyシネマに対応して再上映だってよ
エトワールも4DXやってくれ……
29: 06/20(土)02:28 ID:PQa7NWCU(1) AAS
4DXで盛り上がりそうなシーンなんてあったっけ…?
30: 06/20(土)02:53 ID:FoX9Dwvh(1) AAS
同接4万人もファンいないし
なにより終映生配信企画もできない
制作陣が地方でドサ回りティーチイン満席にできない
そんな映画が再上映できると願っている時点でね…
31: 06/20(土)06:00 ID:5Pzk1fo1(1) AAS
>>25
やりたくてもあの興行収入じゃなぁ?

>>28
勝てば官軍、負ければ賊軍
映画業界は数字が全てと言っても過言ではない
32: 06/20(土)06:44 ID:4lA1ZAw2(1) AAS
>>28
誤認誤記おおいな
IMAX4DじゃなくMX4D、
ドルシネ(ビジョン+アトモス+専用箱)ではなくアトモスのみ
ラージならドルシネよりもIMAX優先する箱数おおいから
33: 06/20(土)08:21 ID:f2+DEW4B(1) AAS
アヌシー映画祭は明日からだな、日本発の12作が話題になるといいが
34
(1): 06/20(土)09:53 ID:fO5f4Aib(1) AAS
かぐやのキャラデザより
こっちの方が好きなんだけどな・・・
35
(1): 06/20(土)10:13 ID:Y5s0uYok(1) AAS
キャラデザの好みは人それぞれだしな
パリエトは昭和風だから中高年層に好まれやすいし、かぐやは典型的な令和のキャラデザだから若者にウケたのであろう
36: 06/20(土)11:42 ID:Wp8oiAdw(1) AAS
f
37: 06/20(土)15:51 ID:YYzzxz7y(1) AAS
配信はいつやるんだろう
映画は見そびれた
38: 06/21(日)06:54 ID:sOyY5hR3(1) AAS
186 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2026/06/21(日) 06:53:22.65 ID:L5j0+OeA
3月ごろ、最初「パリエト」見るつもりで映画館の予約状況見ていて、いつも満席状態の「超かぐや姫」が気になって、パリエトやめてこっちを見るようになった俺。
これを見て、初めて「脳を焼かれる」という言葉を知った。
39
(1): 06/21(日)15:10 ID:gUUGUfvz(1) AAS
>>35
仮にパリエトがキャラデザ今風にしても脚本、演出、演者、スタジオどれをとっても受ける要素皆無なんだが
挙句に中高年にも見向きもされず
海外賞レースの参加賞が拠り所になってるだよな
40: 06/21(日)15:30 ID:ZVWX9OTy(1) AAS
>>39
公民館上映程度だったなら、むしろジジババ向けに往年のサンライズとかのキャラデで見たい気もする
時代的に寄せられそうなのは、安彦湖川塩山いのまた梅津とか
1-
あと 13 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s