[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44
(7): 04/22(水)14:23 ID:yYGTicWC(1) AAS
映画館で広告を過去に見て気になってスレきました
何一つ予備知識ないけど楽しめるかな?
46: 04/22(水)14:31 ID:yms8yTJl(1) AAS
>>44
僕は面白かったです
47: 04/22(水)14:40 ID:KAZ0gJVM(1/4) AAS
>>44
公開初日のスレから
結局ここに帰結してしまったみたいだ

852 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2026/03/13(金) 13:04:10.80 ID:o2GvnnJA
試写会組なんでもう書いて大丈夫だろうから書くけど。

パリで展開する物語なのに、まるで浅草やらの下町かと見紛う位にパリ感ゼロ。
パリ感を感じられるのは背景描写とフジコが超長いフランスパン持ってるだけくらいなもん。

幼少期の劇場でバレエ観て…の立志エピソードが終わって舞台がパリに移るともう、フジコも千鶴も言語やら文化の壁もなく下町の連中とネイティブに話してるし。

登場人物も浅草の下町に居そうな善良だけどちょっと駄目な連中揃いやら、何が目的なのかいまいちよく分からんけどやたら有能なロシア系美少年。
まるで駄目なパリのおっさん。(CV立木)は笑う所なんだろうか…
省12
51: 04/22(水)14:53 ID:jFg5Aqk/(1) AAS
>>44
楽しめると思うよ
第一次大戦あたりの知識があればなお可だが、なくても
薙刀やバレエの事前知識は一切不要
52: 04/22(水)15:22 ID:JVfPNTCl(1) AAS
>>44
バレエにも絵画にもさして興味はなかったけど3回行くほどには面白い作品だと感じたよ
あと1回目より2回目の方が深く楽しめる作品だった
53
(1): 04/22(水)15:49 ID:kG1Zh60e(2/6) AAS
>>44
やっぱワッチョイいれるべきだったよ
これに反応してる人のIDでフィルタリングしたら面白そうだし
86: 04/22(水)23:00 ID:kG1Zh60e(4/6) AAS
>>72
それワッチョイ入れない理由にならいよね
ウザいなら愚痴らず黙ってNGすればいい

>>44にレスしてる人自分と連投君除くと単発なのも面白い
同じIDで再登場してくれると楽しい
93: 04/22(水)23:45 ID:kG1Zh60e(6/6) AAS
>>73
憤慨しても仕方ないから黙ってNG入れれば消えるし関わることない
書いている内容が気に入らないだけならそれは別の話
>>44 みたいなネタ書き込みは許容できているんだから
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.083s*