[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
503(2): 04/27(月)09:49 ID:1s1+lZ7C(1) AAS
>>502
おじいちゃん、おんなじようなことさっきも言ってましたよ
別IDで
504(1): [からあげ] 04/27(月)10:08 ID:97nqLIMr(1) AAS
別人でも全く同じ感想になるってことでないの?
興収なんかどうでもいいんだよ 他人さまの映画で充分稼いでるはず
>>485
魅力(=魔女宅の絵柄)はあったと思うよ
予告だけで脚本を100%見透かされたのが大衆から敬遠された最大の理由でないか
ただそうするとテンプレから外れる不思議な点がいくつか残るんだ
「なぜ初心者バンド結成から長崎バレエに変更したのか」
「薙刀二刀流は台詞からするとゲルググではなく鬼滅の刃の同人影響?」
「なぜレオナール藤子をパリ画壇に挑戦させなかったのか」
「なぜ超能力妖怪犬に冒頭ナレーションさせなかったのか」あたりを知りたいかも
505(1): 04/27(月)10:18 ID:C2x4gzT0(2/8) AAS
エンディングを観る限り、フジコは画家になってるし、パリ画壇でも、藤田嗣治同様、評価される存在になったんでないかな。
むしろ千鶴のその後の方が。
バレエと薙刀(武術)を両立させて名を成したりするんだろうか。
なお、藤田嗣治は、舞踏家レイモンド・ダンカン(妹も有名)に弟子入りしてたそうで。
フジコも薙刀を続けるのかも。
506: 04/27(月)10:28 ID:vT+ZuTQ5(1) AAS
>>504
そもそも同じ競技とかをやり始めた訳じゃないんだから初心者バンド結成とか言ってるのが的外れ
薙刀二刀流を何処かから取り入れたんなら同人誌なんかじゃなくFateのディルムッドだろ
フジコの飼い犬にナレーションさせると肝心のオペラ座でのナレーションどうするんだよ
507(1): 04/27(月)10:40 ID:/pvBPRtE(1) AAS
千鶴は日本に帰ったら個人練くらいしかやることないのが辛いところだよな
あるとすれば日本でのバレエ普及の為に尽力したとかそういう方向かね
508: 04/27(月)11:12 ID:C2x4gzT0(3/8) AAS
>>507
戦争終われば、また渡仏すればいいんじゃね。
それぞれの親としては、引き続き、フジコ・千鶴に同居させたがると思う(異郷での一人暮らしは心配だろうし)。
509: 04/27(月)11:12 ID:ZnOcpZZz(2/2) AAS
子供を産むという立派な仕事があるやんけ
510: 04/27(月)11:23 ID:C2x4gzT0(4/8) AAS
ルスランの子供を産むよ
511: 04/27(月)11:26 ID:7Qi4Fckw(1) AAS
>>503
ID変えて別人を装うつもりだったのか、本当に認知症の症状が出てるのか、にわかには分からんな
512: 04/27(月)11:39 ID:Hll6mgnF(2/2) AAS
>>503
おじいちゃん、これが同じに見えるの?
(そりゃ外部から批判されてる意見が理解できないわけだwww )
498 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2026/04/27(月) 07:32:57.00 ID:CLjBaotS
プペルと同じだな、外野が五月蝿いだけで内輪の結束は固い
502 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2026/04/27(月) 09:07:08.78 ID:Hll6mgnF
プペルと同じだな、内輪の結束とやらが固いだけで興行は惨敗
(プペル前作27億→今作4.3億でランク外へ)
513: 04/27(月)11:43 ID:KBSPEYpf(1/2) AAS
ホンモノやん...
514(1): 04/27(月)11:47 ID:rkToXGZP(1) AAS
>>505
>むしろ千鶴のその後の方が。
>バレエと薙刀(武術)を両立させて名を成したりするんだろうか。
薙刀の足さばきに着想を得て史実の大野一雄や土方巽よりも半世紀早く暗黒舞踏に開眼して
西洋の観衆を東洋的土俗の深淵に引きずり込むんですよ。
515(2): [sade] 04/27(月)11:58 ID:S4eRRnog(1) AAS
<ヽ`Д´;>お、おめーはネトウヨニダ
エトワールをバカにすると許さねーニダ
516(2): 04/27(月)12:16 ID:Ok/tahno(1) AAS
>>515
ひとつアドバイスすると、最近の日本人の対韓国感情は大幅に改善してるので、いつまでも昔の嫌韓が普通だった時代の感覚でいると白い目で見られるよ
2025年時点の日本の内閣府調査で、韓国への好感度は52.8%となり、前年から約7ポイント上昇
517: 04/27(月)12:17 ID:zwYbuv4c(1) AAS
>>516
壺がそれぞれの国でお互いを嫌うように煽ってただけだったっていうね……
518: 04/27(月)12:17 ID:JU6Ch0wf(4/5) AAS
アンチって本物だよ
自分だけまともだと本気で思ってる
519: 04/27(月)12:20 ID:C2x4gzT0(5/8) AAS
>>516
旧統一教会のお蔭だね!(白目)
520: 04/27(月)12:28 ID:C2x4gzT0(6/8) AAS
>>514
能楽の金春七郎氏勝が、柳生新陰流の達人で、金春流と柳生新陰流で技術をシェアしたって話も有るな。
521(2): 04/27(月)12:30 ID:iCStY3/O(1) AAS
スマホもテレビも半導体も韓国の方が上、エンタメもBTSをはじめ世界で人気なのは韓国
となると、見下したくても見下せないというのが現状だな
インフラ面ではまだまだだと思うが、昔ながらのネトウヨ感覚は通用しないわ
522: 04/27(月)12:34 ID:C2x4gzT0(7/8) AAS
>>521
映画は昔からハイレベルだったしな。
ゲームとかもなかなか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 480 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s