[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
334
(1): 04/25(土)22:04 ID:PJUzIGjE(1) AAS
>>287
それは否定しないけど予告動画を見た時に面白そうで観てみたいなとは思った
これが重要なんだと思う
スカーレットもコレも予告動画を見た時に面白そうで観てみたいなとは
思わなかった
Eテレでやったら観るよ
335: 04/25(土)22:11 ID:tVkc8+xC(4/6) AAS
>>331
皆が忘れっぽいみたいだから何度でも言う
336: 04/25(土)22:13 ID:LO+Va+Ml(1) AAS
予告に惹かれないのは同意
冒頭11分公開をもっと早くやってれば、少しはマシだったかもね(公開する長さはもっと長くてもいいと思う)
337: 04/25(土)22:14 ID:tVkc8+xC(5/6) AAS
>>334
同感
パリエトは予告で惹かれる要素がなかった
実際本編もつまらなかった
超かぐや姫は事前情報では期待してなかったけど予告がもう良かったので
本編見たら予告で気になった以上に良い映画だった
真逆である
338: 04/25(土)22:18 ID:BL6L55xi(1) AAS
あの冒頭11分がトドメを刺した定期
339: 04/25(土)22:37 ID:tVkc8+xC(6/6) AAS
冒頭11分でつまんないのバレちゃうもんな……
340: 04/25(土)22:55 ID:sA8IVDpX(5/5) AAS
悟朗くんがオタクはお呼びじゃないと言うし
予告は気持ち悪い棒読みで吐きそうになるし
冒頭公開を見たら動かない観客チープな妖精

見に行こうという気持ちが1ミリも起きない。
341: [からあげ] 04/25(土)22:57 ID:9rtlCqVm(2/3) AAS
「ぱりえと!」等の連続爆死シリーズでもチート宣言の「私跡取りだから」「どうしても復讐を」「魚がしゃべった」「猫がしゃべった」という
一言で全てを表す壮大なネタバレさえしてなければ、音楽だけで200億円行く可能性はあったのに残念
342
(1): 04/25(土)23:06 ID:5dMQNtjC(1/2) AAS
終映と共に張り付いていた熱量の高い人達どこ行った?
フジコ千鶴は日本でフランス語習得してたとか
業者さんだったんだろうな
可哀想な監督
343: 04/25(土)23:08 ID:H+cA+WCk(2/2) AAS
ぶっちゃけ冒頭11分だけ見ても面白いとは思わんなぁ
公開した動画で良かったと思ったの風に乗るのアニメPVと薙刀vs棒術くらい
344: 04/25(土)23:15 ID:/lPgj+/c(5/6) AAS
>>342
粘着キチガイアンチのうち自称氷河期底辺層の奴は昨日ユーフォスレ移籍宣言してたから今頃ユーフォスレ荒らしてるんじゃね?
知らんけど
345
(4): 04/25(土)23:17 ID:SvpDTh6/(1) AAS
音声は日本語だけど、彼女たちはフランス語で会話しているんだろうなと思うと何か変な感じになった
日本の歌を歌うシーンは同じ日本語だけどフランス語ではない本物の日本語と
346
(1): 04/25(土)23:20 ID:dxJ8W4t6(1) AAS
>>345
そうか?
サウンド・オブ・ミュージックを見ても「オーストリア人がみんな英語で話したり歌ったりしてるけど、制作上の都合なんだろうな」としか思わないが
347: 04/25(土)23:22 ID:/lPgj+/c(6/6) AAS
>>346
あっちは「故国オーストリアへの愛国心を歌う歌」がガッツリ英語だもんね
348: 04/25(土)23:34 ID:A5XqdHsu(1) AAS
この春は花緑青、アメリ、パリエトと観てきて、花緑青は技術的にはともかく話が青臭くてどうにも見るのが苦痛だったが、後の2作は素晴らしかった
こういう作品が増えていけばいいな
349: [からあげ] 04/25(土)23:41 ID:9rtlCqVm(3/3) AAS
「ぱりえと!」の舞台は杉並区のアニメ制作会社のPC内ですよ
んだから日本語なわけ
日本の未就学児向けなのにフランス語で上映されても困るでしょ
350: 04/25(土)23:49 ID:GzbsdGHZ(1) AAS
難癖つけたいだけのアホは構うだけ無駄
わけわかんないこと言って荒らしたりする人らが常駐してるから熱量高い人も引き上げちゃったんだろ
351
(1): 04/25(土)23:59 ID:HZdeLmft(1) AAS
>>345
おまえは『ベン・ハー』を見てユダヤ人もローマ人も英語を喋っていることにいちいち違和感を覚えるのか?
『レッド・オクトーバーを追え!』でマルコ・ラミウス艦長以下ロシア人全員がまだアメリカ人と接触しない映画のかなり冒頭で
ロシア語をやめて英語で話し出すのを見て興を削がれるのか?
『猿の惑星』で主人公たちが漂着した異星の猿どもが英語を喋っているのを見て……これはご都合主義に見せかけた伏線だったw
352: 04/25(土)23:59 ID:5dMQNtjC(2/2) AAS
>>345
特殊な感覚をお持ちで
構成上日本語にするしかなかっただけ
会話も歌も
あの狂ったように擁護する人たちどこいった
353
(1): 04/26(日)00:05 ID:SrMEkwAO(1) AAS
>>351
いたわ熱量高い人

前スレ
623 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2026/04/19(日) 05:34:02.33 ID:FUT7O/40
お前は『ベン・ハー』を見てこの世界ではユダヤ人もローマ人も英語を話す設定なんだと思うのかよ。

渡仏した時にシームレスに言葉が通じる違和感を完全否定する基地外
1-
あと 649 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s