[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
254: 04/24(金)22:56 ID:BGCCdMUU(16/20) AAS
>>249
それをSNSで言ってみなよ
日本中からフルボッコされるからw
255: 04/24(金)22:59 ID:AahUUElz(1/2) AAS
そんなに氷河期に拘るなら朝日新聞の取材でも受けたらいいのに
大喜びで記事にしてもらえるぞ、自民党批判と一緒に
朝日記者には大半の普通の生活送ってる氷河期世代のことはなぜか抜け落ちてるようだ
256: 04/24(金)23:00 ID:TX/vjDUL(3/3) AAS
●55 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2026/03/04(水) 20:15:34.45 ID:WS1L+eAp
あと細田氏は業界において圧倒的な強者だから他人に対してルサンチマンな感情を抱くことはないと思うよ
ルサンチマンが似合うのは、例えばジブリとかいう凋落したスタジオにしがみ付いてる人間のことだ

58 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2026/03/04(水) 20:30:29.41 ID:UKJ6nv7q
細田監督、こんな場末でルサンチマンをぶちまけるのはお止めください。(笑)
そーいや初期に暴れてた奴で、お前なんかが細田氏と仕事が出来るか!とか地図は凄い会社だ!とか妙に作品じゃなく細田守個人を擁護する輩が居たな。(笑)

67 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2026/03/04(水) 21:07:10.67 ID:WIUbtp9p
「美大出の細田は芸術家だ」なんて狂った擁護もあったな(笑)
大学出ただけで芸術家ならそこらじゅう芸術家だらけじゃないか
 ↓
省7
257
(1): 04/24(金)23:01 ID:BGCCdMUU(17/20) AAS
大半の普通の氷河期は給料低いから、全員とは言わないがナマポ突入比率は高いだろうな
他世代なら千人に一人かもしれないが氷河期世代は十人に一人くらいナマポなりそうだわ
258: 04/24(金)23:04 ID:AahUUElz(2/2) AAS
他の世代→下位10~20%が結婚できない
氷河期→下位30%が結婚できない

比率は違えど結婚できないのは同世代内下層なのは間違いない
259: 04/24(金)23:05 ID:ZArbhWWH(1) AAS
>>257
単にお前の周りが底辺層なだけだろ
他の氷河期世代巻き込むなよ迷惑だわ
260: 04/24(金)23:06 ID:xom/7Nwd(2/2) AAS
>>250
それここに巣食う全員だね
しばらくすれば叶うよ
261
(1): 04/24(金)23:18 ID:p2FcAgSs(1/3) AAS
またルサンチマン氷河期が暴れてるのか
独身中年低所得男性でアンチ活動中とか、清々しいくらいマジで存在価値ないな
そんな奴に比べたら悪名高い電通やパソナが神様に見えてくるわ
262: 04/24(金)23:22 ID:BGCCdMUU(18/20) AAS
>>261
まあ電通自己責任論やパソナ平蔵が氷河期世代を作り出したんだけどね
263
(1): 04/24(金)23:29 ID:XJzTI3Di(1) AAS
ルサンチマンだかパリサンジェルマンだか知らんけどその話は他所でやってくれませんかね
264: 04/24(金)23:32 ID:jeCabk+b(1) AAS
ただの暇人の嫌がらせだから無駄
265: 04/24(金)23:34 ID:HRUO2/Hs(1) AAS
>>208
一般の人はこんな映画観に行かんのよ
テレビで無料で放送するなら観るかもしれんが
ジブリは人はいるじゃんって?アレはジブリファンだ。エトワールファンでも吾郎ファンでもない。
266: 04/24(金)23:35 ID:DjWGierU(1) AAS
平日の昼間っから連投してるからニートは確定なのか
まぁ書いてる内容からして性格も知能も崩壊してる
267: 04/24(金)23:35 ID:p2FcAgSs(2/3) AAS
>>263
申し訳ない
バカな氷河期を馬鹿にしてからかうのが面白くてついつい
でも、こいつも自称氷河期なだけで、実際は面白がって氷河期世代キャラを演じてるだけかもしれんな
268: 04/24(金)23:36 ID:BGCCdMUU(19/20) AAS
エトワール悟朗そろそろ御臨終の時間ですよ
もうユーフォニアム行くから構ってあげらんないわ
269: 04/24(金)23:38 ID:BGCCdMUU(20/20) AAS
コナンマリオユーフォニアム超かぐや。
どうしてエトワール悟朗と差が付いたのか、慢心監督の被害
270
(1): 04/24(金)23:40 ID:p2FcAgSs(3/3) AAS
そもそも「氷河期世代は正規の職にもつけないし結婚もできないで悲惨」ってこと自体が、ごく一部の人だけを取り上げて朝日新聞や赤旗が作り上げたフィクションだからね
目的は政権批判
271
(1): 04/24(金)23:53 ID:NO7BQVgJ(1) AAS
ユーフォすげえな
週末ランキング3位取れそうじゃん
これがパリエトが到れなかった境地か
272: 04/24(金)23:58 ID:n+Md0d//(2/2) AAS
映画なんだからさあ
しかも2000円だぜ?交通費入れるとあまりにも高いので近場のシネコン年会費500円メンバーで1200円で観るけども
「映画館で見て良かった!」っていう映像を創って欲しいわ
パヤオも新海もそれどころかマニア受けでしかない押井でも「映画館で見て良かった!」という映像は入れているよ?

ゴローはなんでそんなこともわからないんだろうか?

ゴローの監督は二人いるけどなんとも残念だねえ~
腹が減ってるのは俺なんだが
273
(1): 04/25(土)00:24 ID:pqFevrBQ(1) AAS
新人類と氷河期世代が一緒に中国崩壊を叫んできたけどむしろこっちが崩壊してんぞ
コードギアスも2期で中国崩壊するんだっけ
今見るとイタタタタってなるな内容だな
1-
あと 729 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s