[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
203: 04/24(金)08:39 ID:2NFlomKv(1/3) AAS
>>202
総集編なの? じゃあ3期見てなくても大丈夫だな
204
(1): 04/24(金)10:07 ID:sqxTXoP/(3/3) AAS
TVシリーズでは肝心の演奏会を全カット、だったからそこの描き下ろしが売りでしょう
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
205: 04/24(金)12:22 ID:BGCCdMUU(2/20) AAS
マリオやユーフォニアム見た人が「良かった!」「楽しかった!」と生き生きと感想を書いているゾ
巨匠エトワール悟朗はなにやってんの?
206
(1): 04/24(金)12:26 ID:gHK6e24l(1) AAS
ペンギンがどうたらとか花火がどうたらとか、あの辺のうっすい感動好きな層に刺さりそうだけどな
207: 04/24(金)13:04 ID:KAuBQiDZ(1) AAS
>>160
ワイはしばらく谷口守泰と混同してむせてたわ
208
(3): 04/24(金)13:34 ID:f/3EvEUn(1/4) AAS
まとめサイトで煽られてる

超かぐや姫→オタク全振りしたら20億超えの大ヒット! 『パリに咲くエトワール』→一般受け狙ったら2.5億円の大爆死・・・この差はなに?
209: 04/24(金)13:37 ID:f/3EvEUn(2/4) AAS
ネトフリでリボンの騎士リメイクするらしい
キャラデザは令和になって線数も多い別物
憂さ晴らしの為のサンドバックとして叩いてください
210: [からあげ] 04/24(金)13:40 ID:mP3/I91e(1) AAS
絵だけに労力掛け過ぎ&既視感が無い部分はフランスパンの長さだけ
でも!とりあえず旧ツイッターで大絶賛しましょう!

マリオ(字幕版通常)もなー、ただのゲーム配信画面でした 元がゲームだから仕方ないか 
ゲーム経験者でないとわからないスターフォックス(英語圏ではStarwing)とメトロイドとピクミンもある任天堂宣伝
観るなら通常ではなく3Dが良いと思うが吹替版しかない 入場特典が2種類あるんでお早めに

>>204
他と全く同じ女子校生の初心者バンド結成(=脚本の逃げ)が大前提にしか見えない
後ろに描いてあるのはスフォルツァ騎馬像、化物語もそうだけどあんなとこがアニメ化されるとは驚き
体育会系部活動や皿洗いバイトも出てくるのかな?

老朽化の大規模改修で2月くらいに工事用の壁板やポールが建てられて
省2
211: 04/24(金)13:51 ID:BGCCdMUU(3/20) AAS
マリオは日本語版であって吹き替え版ではないよ
日本語版が完全版だから不完全な字幕を見る必要はゼロ
212: 04/24(金)13:58 ID:BGCCdMUU(4/20) AAS
だからIMAX上映も日本語版でやってるでしょ
213: 04/24(金)14:01 ID:BGCCdMUU(5/20) AAS
>>208
オタクの人口が増えた

一般客というか家族子持ちは上澄みだから、本当に上質な世界名作劇場やパヤオ作品と表面だけ真似したエトワール悟朗との教養や労力の違いが目について楽しめない
214: 04/24(金)14:03 ID:TW1gHJwz(1) AAS
前作は本国語バージョン>日本版で結構違いがあった
215: 04/24(金)14:06 ID:srmn4KQp(1) AAS
ネトフリ、5年間で日本語アニメの世界制圧が可視化されたからな
鬼滅はその象徴

よいものは称賛され、果てスカみたいな紛い物は叩かれる、それだけのこと

バカは他責思考で「つ、次は新海誠や超かぐやがアンチの叩きの標的になる!」とほざいてたけど、結局細田や取り巻きみたいに見巧者を舐めていたハンチクだけが相応に叩かれるだけの話だ
i.imgur.com/2cRBbwO.jpeg
216
(1): 04/24(金)14:19 ID:BGCCdMUU(6/20) AAS
てゆうか新海誠は堀田◯とかの電通関係者にバッシングされまくってたが
217: 04/24(金)14:27 ID:qMt2YYpf(1/2) AAS
>>206
ペンギン見たけど何というかちょっと小技に走ってしまった感があったなぁ
218: 04/24(金)14:28 ID:I9cWKDSX(1) AAS
世界名作劇場自体
タダなら観たい層ばかりだしな

ブルーレイ売れてるのだろうか?
219
(1): 04/24(金)14:32 ID:qMt2YYpf(2/2) AAS
>>216
君の名はの時は酷かったなぁ毎日スレタイがネタバレになってるスレが乱立して本スレもアンチが大量発生
映画関係者は名指しで貶してたけど200億こしたあたりでみんな大人しくなった
220: 04/24(金)14:50 ID:BGCCdMUU(7/20) AAS
>>219
君の名は。、後から変な時期に新聞一面広告やったやろ
あれが電通案件(要はみかじめ料)やねんな、それで黙らせた
221: 04/24(金)14:53 ID:BGCCdMUU(8/20) AAS
鬼滅の刃も新聞広告で電通にみかじめ料払ってから「キメハラ」とか言われなくなったんだっけ

そういう競争相手をバッシングしまくる卑劣悪辣な中抜き寄生虫会社の電通と組むから客の方を見ないゴミみたいな映画が出来上がりよ☺
222: 04/24(金)14:55 ID:BGCCdMUU(9/20) AAS
そもそも電通は新卒社員を過労死させまくっとるしオリンピック汚職の犯罪企業
まともなクリエイターなら今の電通と握手なんてあり得ない話なんだよね
1-
あと 780 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s