[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
554: 04/27(月)22:20 ID:TzgisyY+(1) AAS
またいつもの谷口空気アニメかよ
555
(1): 04/27(月)22:20 ID:1nKmJfZn(1) AAS
>>550
おいおい
仕事雑だな
556: 04/27(月)22:58 ID:Cd/C4c5b(2/3) AAS
>>552
コナンやマリオで予告流してもらえる映画は幸せだな、パリエトもヒット映画の予告で流してもらえれば良かったがロクなヒット映画無かったのが痛かったな
557: 04/27(月)23:07 ID:Nq1DybOJ(1/3) AAS
鬼滅で流れてめちゃめちゃ広まるはずだった果てスカってのがあってな(
558
(1): 04/27(月)23:08 ID:JU6Ch0wf(5/5) AAS
もう映画館の宣伝なんか誰も見てないんだね
559
(1): 04/27(月)23:09 ID:Guu524uV(1) AAS
果てしなきスカトロよりは面白かったよ
560: 04/27(月)23:10 ID:B9uj5Jrn(1) AAS
>>558
映画館に行くような層相手の予告流さないとな
561: 04/27(月)23:10 ID:odFJt5RG(1) AAS
>>559
ノロか……
562: 04/27(月)23:12 ID:Cd/C4c5b(3/3) AAS
スカーレットはむしろあの予告を多数の人に見せたのが敗因だと思う
劇場であの予告見たけど周りで自然と失笑が起きてたからな、普通予告で失笑が起きるとかあり得ないぞ?
563: 04/27(月)23:12 ID:Nq1DybOJ(2/3) AAS
そもそも予告がそんな魅力的じゃなかったからこうなってる
そんな予告でも見て気になって本編見たら余計にガッカリな出来なのも駄目
試写会後で出てた感想が軒並み微妙な評価だったのも納得してしまった
564
(1): 04/27(月)23:13 ID:Nq1DybOJ(3/3) AAS
あ、パリエトのことね
予告もダメなら本編もダメ
久々に時間返せと思った映画だった
565: 04/27(月)23:16 ID:q/l4otSu(4/4) AAS
>>555
本当なんだ! う、うそじゃない!
566: 04/27(月)23:16 ID:G8mdtZe3(1) AAS
>>564
でもスレには居座るんだw
時間がもったいないよ?
567: 04/27(月)23:39 ID:YeP0gAHE(1/2) AAS
果てスカ工作員の狂態
自分達は恥も外聞もなく★5工作を濫発しながら、観客には★1をつけるな!と発狂

●437 名無しさん@恐縮です 2025/12/04(木) 13:42:30.31 ID:8r3ZSH+U0
最初の低評価の連中はクセの強い連中ばかりだからだろ
わざわざ★1つけるなんてヒマなことは普通せんからな

●438 名無しさん@恐縮です 2025/12/04(木) 13:45:02.66 ID:8r3ZSH+U0
普通の人が飲食店行っていくら腹立つからといってわざわざ★1つけるかって話
★1つけるのが目的とかでなければね

●443 名無しさん@恐縮です 2025/12/04(木) 13:58:51.82 ID:8r3ZSH+U0
★1なんてつけたら自分の気持ちも暗くなる
省6
568: 04/27(月)23:41 ID:YeP0gAHE(2/2) AAS
当然こう言われるwww

444 名無しさん@恐縮です sage 2025/12/04(木) 14:02:23.35 ID:y8fHAhiL0
星1つける人自体貶しだしたらおしまいだわ
他責極まりねえ

439 名無しさん@恐縮です sage 2025/12/04(木) 13:47:10.91 ID:Kn6IB9nY0
スカーレットわざわざ見に行った人の嘆き見ると割と納得だけどな

440 名無しさん@恐縮です sage 2025/12/04(木) 13:48:37.93 ID:bPu29fEL0
マズい飯屋とか死ぬ程つまらない映画観たらカネ取られた恨みや怒りで低評価書く気持ち、自分にはとても良くわかるけど。

432 名無しさん@恐縮です sage 2025/12/04(木) 13:22:31.47 ID:wAwuwH4u0
むしろ高評価がステマ部隊動員してるように見える。
省20
569: 04/27(月)23:54 ID:jZaJvFXp(1) AAS
発狂
570: 04/27(月)23:59 ID:gahuaQ3p(6/6) AAS
おいおい
茶番終わった?
571: 04/28(火)00:08 ID:9XF5/xTS(1/2) AAS
でも配信向きなんで
572: 04/28(火)00:23 ID:Uw3J7TMg(1/2) AAS
昨日パリエトを批判してた記事を貼って気持ちよさそうにしてて勘違いだらけの杜撰レビューなのを指摘されたら即黙ってたのにほとぼりが冷めたらまた涌くのね
573
(2): 04/28(火)00:25 ID:J3VUhuZ5(1/4) AAS
パリエトという作品が嫌いなのではなくパリエトを評価するような教養ある人々が憎くてたまらないのだとか
1-
あと 429 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s