[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
514(1): 04/27(月)11:47 ID:rkToXGZP(1) AAS
>>505
>むしろ千鶴のその後の方が。
>バレエと薙刀(武術)を両立させて名を成したりするんだろうか。
薙刀の足さばきに着想を得て史実の大野一雄や土方巽よりも半世紀早く暗黒舞踏に開眼して
西洋の観衆を東洋的土俗の深淵に引きずり込むんですよ。
515(2): [sade] 04/27(月)11:58 ID:S4eRRnog(1) AAS
<ヽ`Д´;>お、おめーはネトウヨニダ
エトワールをバカにすると許さねーニダ
516(2): 04/27(月)12:16 ID:Ok/tahno(1) AAS
>>515
ひとつアドバイスすると、最近の日本人の対韓国感情は大幅に改善してるので、いつまでも昔の嫌韓が普通だった時代の感覚でいると白い目で見られるよ
2025年時点の日本の内閣府調査で、韓国への好感度は52.8%となり、前年から約7ポイント上昇
517: 04/27(月)12:17 ID:zwYbuv4c(1) AAS
>>516
壺がそれぞれの国でお互いを嫌うように煽ってただけだったっていうね……
518: 04/27(月)12:17 ID:JU6Ch0wf(4/5) AAS
アンチって本物だよ
自分だけまともだと本気で思ってる
519: 04/27(月)12:20 ID:C2x4gzT0(5/8) AAS
>>516
旧統一教会のお蔭だね!(白目)
520: 04/27(月)12:28 ID:C2x4gzT0(6/8) AAS
>>514
能楽の金春七郎氏勝が、柳生新陰流の達人で、金春流と柳生新陰流で技術をシェアしたって話も有るな。
521(2): 04/27(月)12:30 ID:iCStY3/O(1) AAS
スマホもテレビも半導体も韓国の方が上、エンタメもBTSをはじめ世界で人気なのは韓国
となると、見下したくても見下せないというのが現状だな
インフラ面ではまだまだだと思うが、昔ながらのネトウヨ感覚は通用しないわ
522: 04/27(月)12:34 ID:C2x4gzT0(7/8) AAS
>>521
映画は昔からハイレベルだったしな。
ゲームとかもなかなか
523: 04/27(月)12:44 ID:fYx7nmDk(1/2) AAS
お前らその辺にしといてやれよ
せっかく顔文字まで使ってバカにしたつもりの>>515が可哀想だろ
524: 04/27(月)12:50 ID:XajOaLVJ(1) AAS
今どき顔文字ってw
525: 04/27(月)12:52 ID:KBSPEYpf(2/2) AAS
20年位前は
韓国経済は10年以内に崩壊する!
って翻訳掲示板で盛んに言われてたのに...
526(1): 04/27(月)14:48 ID:SSu5c6GD(1) AAS
>>521
昔は韓国人以外の外国人は上澄みしか国内にいなくて相当なクズまでたくさん国内にいた韓国人が最低評価だった。
今は各国のクズ共まで国内にいるので韓国人の評価が相対的に上がってるけど
527(3): 04/27(月)16:42 ID:q/l4otSu(1/4) AAS
あしたの応援上映まだ半分くらい売れ残ってるじゃん
埋めようよ。新ピカもあしたで上映終了
528(1): 04/27(月)16:44 ID:mAusJt0y(1) AAS
公園でサクラを使って宣伝するんだ
529(1): 04/27(月)17:04 ID:oBYFZ7ND(1) AAS
ちゃんと棒術使う人も用意するんだ
530: 04/27(月)17:19 ID:gahuaQ3p(4/6) AAS
>>527-528
おいおい
2分間隔かよ
531(1): 04/27(月)17:27 ID:b5PfiN+J(1) AAS
IDコロコロ自演でしょ?
532: 04/27(月)17:34 ID:fhd8tfdI(1) AAS
>>526
昔は在日がヤバい扱いだったけど、狂土人やカリフ人に比べたら勘定は出来るからな
533: 04/27(月)17:56 ID:fYx7nmDk(2/2) AAS
>>527
行きたいが新宿1845じゃあ仕事終わってからじゃ間に合わないな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 469 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s