[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
274: 04/25(土)03:13 ID:LLvNJ58o(1/3) AAS
ダメ作品だったので推してた映画館でさえ28日で終映確定してる
275: 04/25(土)03:38 ID:vAtQf04y(1) AAS
十分じゃねーかw
真の駄作というのを知らんようだな
276: 04/25(土)03:43 ID:LLvNJ58o(2/3) AAS
自慢にならん(
277: 04/25(土)04:42 ID:U+Za082h(1/2) AAS
>>271
ユーフォは人気原作付き、TVアニメも3期までやっている
しかも今回は3期の総集編(新規カットも多かったけど)
無名オリジナル映画よりも安心して観れるから、動員数多かった
278: [sade] 04/25(土)05:23 ID:dWqu8n/R(1) AAS
コナンが100億行ってるのも、長く作ってきた積み重ねが大きいな
谷口も3作も続けられれば5億ぐらいはいくかもしれない
279
(1): 04/25(土)06:57 ID:1DhiQ64m(1/2) AAS
一般向けアニメ映画としての役割はユーフォが後を継いでくれたから満足
280
(1): 04/25(土)07:08 ID:QC+iRcqZ(1/2) AAS
塚口5/15から2週間上映予定きた
281: 04/25(土)07:37 ID:HBeGb/vM(1/2) AAS
異国で夢見るフジコと千鶴をエッチな意味で食い物にしたい!
282
(1): 04/25(土)07:54 ID:/lPgj+/c(1/6) AAS
>>279
ユーフォは超かぐや姫よりははるかに間口が広いけど、一般向けといえるかは微妙
吹奏楽関係者の間では有名だが
283
(2): 04/25(土)07:58 ID:wrI7Fxun(1/2) AAS
>>280
首都圏で終映してたら大阪行き確定だな
どこかではやってそうだが、新幹線とっておくか
284
(1): 04/25(土)07:59 ID:U+Za082h(2/2) AAS
>>282
いや、超かぐやの方が間口広いよ
萌系アニメ、ボカロアニメ好きには取っ付きやすいし
ユーフォは吹奏楽やマーチングに興味無いと敬遠されやすい

映画でも超かぐやの方が圧倒的に興行収入多いし
285: 04/25(土)08:21 ID:/lPgj+/c(2/6) AAS
>>283
アメリ字幕版が14日までなんだな
一泊して両方見るかな

>>284
>>萌系アニメ、ボカロアニメ好きには取っ付きやすいし
それ、「間口狭い」って言うんだけど
萌系ボカロに興味ない層には全く響かない

興収多い方が間口広いってわけでもない
限られたオタク層に刺さればそれなりに興収いく
100億とかならともかく
286: 04/25(土)08:28 ID:wrI7Fxun(2/2) AAS
ガルパンやラブライブは20億超えだけど、明らかに間口広いとは言えないしな

いきものがかりのライブと旧ジャニのライブ、観客は旧ジャニの方が多くても、親子連れから高齢夫婦まで満遍なくいるのはいきものがかりの方
287
(3): 04/25(土)08:30 ID:wE+7w7jo(1/2) AAS
超かぐや姫はどこまで行ってもキショいオタク向け映画すぎる
288
(1): 04/25(土)08:33 ID:/lPgj+/c(3/6) AAS
>>287
キショいかどうかはともかく、高齢夫婦が見に来るような作品ではないよね
289: 04/25(土)08:37 ID:6F4xVTa5(1) AAS
一部のオタクがいう「間口」って、あくまでオタク層内での間口なんだよな
そりゃ、話が噛み合わないわけだ
290: 04/25(土)08:38 ID:sA8IVDpX(1/5) AAS
>>287
そしてパリエトは崇高だから価値があると言い訳したいんですね分かります

まあ実際はもっとシンプルだよ

観客を止め絵にするような節約貧乏エトワールより、動画編集で汗をかいてキャラを音楽にカチッと合わせるリッチな画面に仕上げてきた超かぐやに金を払いたい

それだけのこと
291: 04/25(土)08:40 ID:QC+iRcqZ(2/2) AAS
>>283
初週は4番、2週目は3番かな
鐘の音からジゼルを4番で聴けるなら胸熱
292: 04/25(土)08:43 ID:JBIe1mvx(1) AAS
>>270
「Xの自動翻訳が有効になって以来、オンラインで特に嫌悪の対象になっている国民の一つが日本人です。なぜなら、他の人々が突然、日本語の大量の racist ツイートの現実と向き合わされたからです。日本の racist な人が多いのに、日本語で書かれていたので誰も気づかなかったんです。」
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
293: 04/25(土)08:45 ID:sA8IVDpX(2/5) AAS
問題はジャンルの貴賤ではない

エトワールは画面がショボい、金を払って見たいと思えない、クオリティが低い、だから他人に勧められない

超かぐやは画面+音楽がシンクロしてリッチ、金を何度も自分が払いたい、だから他人に「ハマってる」と言える

シンプルだよ
1-
あと 709 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s