[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
214: 04/24(金)14:03 ID:TW1gHJwz(1) AAS
前作は本国語バージョン>日本版で結構違いがあった
215: 04/24(金)14:06 ID:srmn4KQp(1) AAS
ネトフリ、5年間で日本語アニメの世界制圧が可視化されたからな
鬼滅はその象徴
よいものは称賛され、果てスカみたいな紛い物は叩かれる、それだけのこと
バカは他責思考で「つ、次は新海誠や超かぐやがアンチの叩きの標的になる!」とほざいてたけど、結局細田や取り巻きみたいに見巧者を舐めていたハンチクだけが相応に叩かれるだけの話だ
i.imgur.com/2cRBbwO.jpeg
216(1): 04/24(金)14:19 ID:BGCCdMUU(6/20) AAS
てゆうか新海誠は堀田◯とかの電通関係者にバッシングされまくってたが
217: 04/24(金)14:27 ID:qMt2YYpf(1/2) AAS
>>206
ペンギン見たけど何というかちょっと小技に走ってしまった感があったなぁ
218: 04/24(金)14:28 ID:I9cWKDSX(1) AAS
世界名作劇場自体
タダなら観たい層ばかりだしな
ブルーレイ売れてるのだろうか?
219(1): 04/24(金)14:32 ID:qMt2YYpf(2/2) AAS
>>216
君の名はの時は酷かったなぁ毎日スレタイがネタバレになってるスレが乱立して本スレもアンチが大量発生
映画関係者は名指しで貶してたけど200億こしたあたりでみんな大人しくなった
220: 04/24(金)14:50 ID:BGCCdMUU(7/20) AAS
>>219
君の名は。、後から変な時期に新聞一面広告やったやろ
あれが電通案件(要はみかじめ料)やねんな、それで黙らせた
221: 04/24(金)14:53 ID:BGCCdMUU(8/20) AAS
鬼滅の刃も新聞広告で電通にみかじめ料払ってから「キメハラ」とか言われなくなったんだっけ
そういう競争相手をバッシングしまくる卑劣悪辣な中抜き寄生虫会社の電通と組むから客の方を見ないゴミみたいな映画が出来上がりよ☺
222: 04/24(金)14:55 ID:BGCCdMUU(9/20) AAS
そもそも電通は新卒社員を過労死させまくっとるしオリンピック汚職の犯罪企業
まともなクリエイターなら今の電通と握手なんてあり得ない話なんだよね
223(1): 04/24(金)16:02 ID:sj3IFb/R(3/6) AAS
>>208
一般層が喰いつかずオタクも大して喰いつかなかったから以外の理由ある?
224: 04/24(金)16:08 ID:DWpBGK7v(1) AAS
平成生まれは基本的に隠れオタクなんじゃないかな
渋谷側の若者文化の後継であるガラケー文化圏の崩壊とともに非オタ層もこっち側にきてオタク化した
225: 04/24(金)18:01 ID:3l2R7cK1(1/3) AAS
ユーフォ完結編前編は、マリオ、コナンに次いで動員数デイリー3位
やはり人気原作付きのアニメ映画は強いな
226(1): 04/24(金)18:17 ID:sj3IFb/R(4/6) AAS
ユーフォ総集編なのにつよつよやな
超かぐや姫に圧勝してるじゃん
パリエトの遺志を継いで念願の10億いけるかも
227: 04/24(金)18:20 ID:BGCCdMUU(10/20) AAS
>>226
ユーフォニアムはぜんぜんパリエトと関係ないから擦り寄るなw
むしろ典型的なオタ向け美少女アニメであり超かぐやの方がまだ近い
正確にはスポ根だからウマ娘やメダリストの仲間
228(1): 04/24(金)18:23 ID:sj3IFb/R(5/6) AAS
同じ松竹アニメだしバトンタッチのようにパリエトの上映規模減ったから仲間でいいだろう
229: 04/24(金)18:24 ID:BGCCdMUU(11/20) AAS
>>228
ユーフォニアム「どいてろ」
エトワール「ごめんなさい」
こうやぞ
230(1): 04/24(金)18:47 ID:sj3IFb/R(6/6) AAS
ユーフォもこれまでの興行収入はパリエトと大差ないのに
231(1): 04/24(金)19:22 ID:3l2R7cK1(2/3) AAS
>>230
ユーフォは今回は完結編なので、いつもの映画作品より動員数多いよ
232: 04/24(金)20:04 ID:f/3EvEUn(3/4) AAS
>>223
・販促で何を売りにして作られてるのか全く魅せられてないのがマジで致命的
・声優は素人しかいないから広告の時点でヤバさが伝わってくる
・ジブリっぽいってつまり今だともう古臭い印象
・オタク受けとか一般受けとかの問題じゃなく、ちゃんとした演技できる声優を使えばよかったって話
・実際はオタク受けに見えるのは一般人が見てて一般向けに見えるのはオタクしか見てない
省11
233: 04/24(金)20:27 ID:f/3EvEUn(4/4) AAS
一般人が観に行かない理由
・ギアスやワンピの監督とか知らない。鬼滅の監督知らないのと同じ
・偶然見たPVもまたジブリではないジブリ映画かで終わる
・PV見たら下手くそな知らない芸能人がやってるで終わる
・一般人は作画が凄いよりジブリ風の画で「またか」で終わる
・PV以外の広告見てもパリとかバレエとかの舞台よりジブリ風映画認識され終わる
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 769 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s