[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
94: 04/22(水)23:45 ID:qF43vqi7(1) AAS
>>89
侍の血を引く戦闘民族だな
95(1): 04/22(水)23:47 ID:9TuGzf3g(3/3) AAS
>>90
これでしょ
ブチギレるほどの内容ではないよね
外部リンク[html]:realsound.jp
96: 04/22(水)23:47 ID:2rQ1CfOz(2/4) AAS
最近自分のいる界隈では「頭のいい俺っちの描いた頭のいいキャラ氏」が笑いのネタとして大人気スタァにのし上がってきたので
琵琶は影が薄くなってきつつある。
97: 04/22(水)23:51 ID:/aQm8Oad(3/3) AAS
>>92
音響監督のお仕事
外部リンク:x.com
98(1): 04/22(水)23:53 ID:2rQ1CfOz(3/4) AAS
演技指導はするだろうに
99: 04/22(水)23:57 ID:QKiSrtgO(2/2) AAS
>>98
指導して棒ならキャスティングに意図的なものがあったんだろう
あの指導を意図的にしてたらならジブリリスペクトが過ぎる
100: 04/22(水)23:58 ID:54DapNMr(3/3) AAS
演技指導して改善できるならいいけど、
それが不可能な「逸材」を押し込まれたら音響監督にできることは無いよなぁ。
101: 04/22(水)23:59 ID:2rQ1CfOz(4/4) AAS
棒は棒だけど不快な棒じゃなかったからよし
102: 04/23(木)00:00 ID:ipR5A8uG(1) AAS
『知られざる警察官、張りぼて人生の真実』
① 応募倍率の嘘
警察官の採用試験は1年に何度も行われる。
地域によっても併願が可能。
1年に1回でいい試験を、何度も行う。試験料無料で、試験内容は小学生レベルの問題のみ。
省6
103: 04/23(木)00:00 ID:sBCwwTbI(1/3) AAS
ただ手の施しようがないくらいに声の演技が下手ってだけだと思うよ
フジコが飛び抜けてキツい、千鶴とルスランがまあまあキツい、あとの本職声優以外の方々は上手い方も何人かいたかな~って感じ
104(1): 04/23(木)00:09 ID:4a04cAYf(1/3) AAS
公開されてる序盤の幼女時代の声はアレだったが成長したあとの声は下手だとは思わなかったがなぁ
105: 04/23(木)00:10 ID:4a04cAYf(2/3) AAS
ムーンライズのヒロインの声よりは百倍良かったぞ
声質すらキャラに合ってなかったのがキツかったな
106: 04/23(木)00:14 ID:67Os6l0t(1) AAS
>>104
子ども時代の演技を劇場で初めて目にして「これは子ども時代用にそういう子役を使ってるだけだよね?頼むから成長後は別の役者になってますように…」って心の中で願ってた
成長後も同じで自分的にはかなりガッカリした、人によって好き嫌い合う合わないはあるんだろうけど…
107: 04/23(木)00:52 ID:uFK+ixAB(1/2) AAS
>>95
どもです
108(1): 04/23(木)00:55 ID:LEf/o1Zf(1/2) AAS
応援上映で気になった点
最後の発表会で千鶴の踊り始めやまだ全然踊ってる最中に拍手する人がいたこと
まあ気にしすぎだけど…あそこは実際の観客同様、拍手は最後にすべきと思った
109: 04/23(木)01:57 ID:lFWXDkII(1) AAS
フジコ役の當真あみはたしかにヤバい。実写映画の「終点のあの子」だと演技上手いから勿体ない。アフレコが苦手なのか? 。千鶴も結構下手だけどフジコに比べればマシ。ルスランは若干素人っぽいシーンあるけど概ね悪くない。オルガ役の門脇麦は上手い。フジコ役をもっと上手い人がやればもうちょい売れてたかもしれん。予告編のセリフ聴いて敬遠した人は結構いると思うよ。クスノキの番人の齋藤飛鳥とか声優初挑戦なのにめちゃくちゃ上手かったから、芸能人声優でもああいう人を当てればもっと上を狙えたんじゃないかなんて思ったりする
110: 04/23(木)04:58 ID:xxVoNpG9(1) AAS
俺は、違和感は無かったがなあ
111: 04/23(木)05:03 ID:V/N8sk9i(1) AAS
声豚の人達はアレやコレやイチイチ注文つけ過ぎなんだよ、気にしなくていい
112(1): 04/23(木)05:33 ID:7zcqmjwF(1) AAS
率直にいって當間あみ下手くそだと思ったよ
かがみの孤城の頃から大して変わってない
あのときはまだフレッシュで当時だからそのときしかできない演技ってことで
大目に見てもらえてたけどあれから進歩してないのはダメだわ
113(1): 04/23(木)06:59 ID:ZjuqhYIr(1/5) AAS
>>108
行けなかったので報告は参考になります。サイリウムはどこで折ったの?
このスレには応援上映に行った人はほかにいないのか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 889 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.176s*