【細田守】果てしなきスカーレット 【上映4館】★39 (128レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
84(1): 01/31(土)16:00 ID:AHC4wLCA(2/6) AAS
>>82
無茶苦茶過ぎて擁護になってないわな。(笑)
素人のお前でも100万ありゃアレが作れるとでも?お前が関係者で実際の制作費用知ってるなら別だけど。
専門家が制作するんだから材料にしろ吟味する訳だし、音響設計の専門家の監修まで入ってる訳だからいい加減なもの作る訳はないし、ましてやドヤ顔して披露するくらいの巨大なワンオフ物なんだからそういう事する自体で100万とかじゃ済まないそれなりの金銭が発生するのは確実だよ。
それに金掛けてそんだけの物作る自体は否定してないぞ?それをどんな目的でどんな頻度で使うのかって事が問題なんであって、たかが龍の咆哮音やら物凄い重低音とか、局所でしか使用しない用途の為にわざわざ作っても、肝心の興収に結び付かずあの始末じゃもうその時点で無駄遣いとしか言えないんで。
86(2): 01/31(土)16:20 ID:vbm2aPa8(11/13) AAS
>>84
ちょっと弦楽器についてはうるさいんでね
どれだけ試作したか知らないけれど材料費は一つ分で10万もかかってないし作業的には見習い大工でもできそうなレベル
設計仕様がキモ
専門性としては書いてある通り
弦の選択 留め方
全体形状の検討
駒の製作と位置調整
バスバーの形状と位置の設定
あたり
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s