[過去ログ] 【細田守】果てしなきスカーレット 【箱泥棒】★25 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
106
(1): 2025/12/13(土)08:32 ID:cOrhkwZj(25/126) AAS
真に教養があるなら自分の今までの人生経験から何を伝えたいか理解できると思うがな
俺みたいに
107
(1): 2025/12/13(土)08:32 ID:cOrhkwZj(26/126) AAS
ハムレットを見てるだけ、神曲を知ってるだけ
それで教養があると言えるのだろうか?
甚だ疑問だよ
108
(1): 2025/12/13(土)08:33 ID:sMWQJavr(9/36) AAS
>>106
まあ伝えた結果「ありがちな話っすね」とみんなから言われる可能性はあるw
109
(3): 2025/12/13(土)08:35 ID:J9Kfv7N1(1/30) AAS
人生経験の浅い奴はわかってないけど
許すこと、生きていくことの方がよっぽど苦しい
復讐の願望に没頭して自滅していく方が精神的にはよっぽど楽で、逃げ道なんだよ
110
(1): 2025/12/13(土)08:35 ID:/KcaPnEl(1) AAS
>>91
こっちのがあからさまに人が多いから改心wでもさせるために来てんのかね
111
(2): 2025/12/13(土)08:35 ID:WHaYFWth(1/3) AAS
>>108
ありがちな話でなにが悪いの?って思う
少なくとも"2D"と"3D"の調和は2000年初期からデジタルの表現に力を入れてた細田でしか出せない説得力がある
112: 2025/12/13(土)08:36 ID:WHaYFWth(2/3) AAS
>>109
わかる
113: 2025/12/13(土)08:36 ID:qpeeLXrZ(1) AAS
>>111
つまらないのが良くない
飽きられたんだよ
114
(1): 2025/12/13(土)08:36 ID:sMWQJavr(10/36) AAS
>>111
もう業界標準になってると思うよ
115: 2025/12/13(土)08:36 ID:WHaYFWth(3/3) AAS
>>110
改心じゃなくてその低レベルな批判をバカにしに来てる
116
(1): 2025/12/13(土)08:37 ID:xkZidh3X(13/17) AAS
>>109
そんなこと「ハムレット」でわかるから劣化版のこれに付き合う必要なし
117
(1): 2025/12/13(土)08:37 ID:a5/x+Leu(1) AAS
馬鹿にされてるのは自分なのにw
118
(1): 2025/12/13(土)08:38 ID:+PNQd/x6(1) AAS
>>114
3D自体はいろんな映画で使われてるのもわかるしこれより上手い3Dなんてあるのは知ってるよ
ただ"2D"と"3D"をここまで明確に描き分けてる作品なんかない
それこそがこの作品の最大のテーマだからだ
片手間に2Dに3DCGのエフェクトつけました~っていう底の浅い表現では全く無いんだよ
119: 2025/12/13(土)08:39 ID:cOrhkwZj(27/126) AAS
アニメ見てるならわかるだろってこともわからないこの底の浅い人間共
もうアニメ見るの辞めたら?
120: 2025/12/13(土)08:39 ID:xkZidh3X(14/17) AAS
ちなみに「このメンバーでハムレットの演劇やったほうが面白い」って意見はイギリス文学研究者のブログで見たんだけど、その人が「仲間」なんだ
すごい人と知り合いなんだね
121
(2): 2025/12/13(土)08:39 ID:cOrhkwZj(28/126) AAS
>>116
ハムレットにそんな仏教的価値観ないよ
122: 2025/12/13(土)08:40 ID:sMWQJavr(11/36) AAS
>>117
見当外れの批判をしてると批判側からも馬鹿にされるぞ

怪獣大決戦の足元で「俺はこっちの怪獣の味方!」みたいな感じでチョロチョロしてるゴキブリがいるが
応援してる方の怪獣に踏み潰されるだけだ
123: 2025/12/13(土)08:40 ID:YBhj7vMT(20/86) AAS
まあさんざん言われてたからね

i.imgur.com/wmfv8u8.jpeg
i.imgur.com/V6WgkWN.jpeg
i.imgur.com/LlXZeZF.jpeg
124
(2): 2025/12/13(土)08:40 ID:qicGYJwe(10/32) AAS
>>109
まさにそうだよね

昭和天皇の玉音放送が

若シ夫レ情(ジョウ)ノ激スル所濫(ミダリ)ニ事端(ジタン)ヲ滋(シゲ)クシ或ハ同胞排擠(ハイサイ)互ニ時局ヲ乱リ為ニ大道(ダイドウ)ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム

感情の高ぶりから節度なく争いごとを繰り返したり、あるいは仲間を陥れたりして互いに世情を混乱させ、そのために人としての道を踏み誤り、世界中から信用を失ったりするような事態は、私が最も強く戒めるところである。

となったのを理解しないとね
125: 2025/12/13(土)08:41 ID:Y3jfoeKu(1) AAS
結局話がつまらないから入らないのには変わらないじゃん
周りバカにしても泣きながら癇癪起こしてんのと変わらないよ
1-
あと 877 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.213s*