Redmi Pad 総合 ★6 (724レス)
1-

181
(1): 04/07(火)13:59 ID:wkuRy45G(1) AAS
母親へ動画用に使うのにpad2pro検討していて購入時の付与ポイントでちょうど買える純正ケースって
割高だけどケースのスタンド機能とか期待しないほうがいいのかな
182: 04/07(火)14:27 ID:eOv/Vx+b(1) AAS
ケースのスタンドって持ち運びするには便利だけど、自宅とか決まった場所でしか使わないなら不要だよ
183: 04/07(火)14:58 ID:fI7b/dxW(1) AAS
TPUにガラスが正義かもね
スタンドはキッチン、ベランダ ( ´ー`)y-~~、リビング等のテーブルに
セリアの透明のやつ
184: 04/07(火)15:10 ID:EZkUbZM9(1) AAS
>>181
検索したけどいいんじゃない、俺屋外使用で風呂ふたケース派だけど、ふたで保護出来るので安心感あるし、使用中はふた三角形折手前でスタンド、奥で寝そべり専用で快適だよ
※純正じゃなく8.7用バッタもんで価格1/5だけどorz
185: 04/07(火)15:21 ID:C/Nv/B6C(1/2) AAS
レドミプ持ってる人ならtpu2一択となるよな。あの大きさと重さなら
186: 04/07(火)17:05 ID:RrkcZWXx(1/2) AAS
Pad2Proの純正ケースってスタンド機能横だけだけど動画鑑賞ならいいのかな
自分は縦横画面どちらも使うのとスタンド使用時の角度が気になるので蓋無しケースで後ろにバンカーリングの大きいような形状のタブレットスタンド貼り付けている
187: 04/07(火)17:36 ID:wUymZsl9(1) AAS
タブレット勢ってほんとTPU好きだよね
188: 04/07(火)18:19 ID:C/Nv/B6C(2/2) AAS
重たいし家タブだからね
外に持ち歩く人はtpuはやめとけ
189: 04/07(火)19:20 ID:nrj92xXU(1/2) AAS
家で使うなら肌で使うだろ
重たくなるし反射防止フィルターとかが無駄になる
190: 04/07(火)19:20 ID:nrj92xXU(2/2) AAS
裸ね
191: 04/07(火)19:21 ID:iqRoNB82(1) AAS
redmipad2に500円のBluetoothマウス繋げてみたらめっちゃ快適になったわ
これいいわ!
192: 04/07(火)22:17 ID:RrkcZWXx(2/2) AAS
自分はウインドウズのボタンが付いてホイールが横に倒れるマウス使っているけど前者でホーム以外でドックが開いて後者で戻るが使える
あと、ウインドウズボタンダブルタップで一つ前のアプリが開いたりもう一回ダブルタップで現アプリに戻ったりする
たまたま持っていたマウスがそれだったけど色んなボタンが付いていると他にも色々出来るのかもしれない
193: 04/08(水)09:40 ID:yskuFoDr(1/2) AAS
redmipad2にダイソーのipadの11インチの保護フィルムって使える?
194
(1): 04/08(水)18:02 ID:yskuFoDr(2/2) AAS
タブレットに繋ぐマウスで良いのある?
195
(1): 04/08(水)20:21 ID:RGKCuxid(1/3) AAS
他のタブレットやスマホと同期なんてしてないのに勝手になってたわ
怖いなグーグルプレイストア
196: 04/08(水)20:49 ID:IbQq3QtZ(1) AAS
勝手にはならない、自分がアプリをDLするか何かでgoogleアカウントでログインしたからだよ
googleアカウントは作り放題なんだから安タブには捨てアカウント使用に限るよ
197: 04/08(水)20:57 ID:RGKCuxid(2/3) AAS
そうなんか 普段からよく使うアカウントしか使ってないわ
198
(1): 04/08(水)21:05 ID:SWFdQza0(1) AAS
>>194
192だけど軽いマウスの方が操作が楽とは思う
マウスじゃないけど純正スタイラスペンでの操作も好きでよく使っている
ただ、操作の為だけでと考えると少し割高感はあるかもしれない
とか書きながら操作でしか使っていないけど
汎用の充電して使うタイプのスタイラスペンは感度や操作感悪いというか、Xiaomi、Redmiタブだとうまく動いてくれなかった
静電タイプのタッチペンは感度は悪くないけどブラウジング時の広告の×のタップとかしづらいかもしれない
まぁアドブロック系使っていれば関係ないかもだけど
あとついでに書くとiPadのフィルムは画面比率が違うから余ったり足りなかったりすると思う
199
(1): 04/08(水)21:32 ID:x8dxi0Js(1) AAS
>>195
怖いのは自分がやってることわからなかったり、やったこと忘れてる君自身だぞ
200: 04/08(水)21:35 ID:t8num2BN(1) AAS
俺はugreenの安いの使ってる
戻る・進むボタンあるの
もっとボタンあったり、横スクロールある無線マウスとなると、どうしても高くなるし、(試してないからだが)Androidでどういう挙動するかわからんし
1-
あと 524 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s