Redmi Pad 総合 ★6 (724レス)
1-

141
(1): 04/02(木)17:57 ID:UDPSHCAm(1/2) AAS
今日レドミパッド2が届いたんだけど
回線速度が遅すぎる
何が原因かわかる?
他の端末で有線接続や無線でも100倍は出る
142: 04/02(木)18:00 ID:64vw9ial(1) AAS
>>140
ダニー・サバテロ
143
(1): 04/02(木)18:52 ID:2kRSYVgo(1) AAS
>>141
同時にWi-Fi接続して試したの?
144: 04/02(木)19:38 ID:UDPSHCAm(2/2) AAS
>>143
常に無線接続してるスマホと有線接続のPCでは
145
(1): 04/03(金)10:49 ID:ZilongUX(1) AAS
redmi padは中途半端だからやめとけ
146: 04/03(金)16:02 ID:gboPSKGO(1) AAS
>>145
尼タブよりはマシだし安いから重宝してる
147: 04/03(金)17:24 ID:XvjZFSjg(1) AAS
ゲームしないから丁度いいかな
148
(1): 04/03(金)21:23 ID:J8/BDund(1) AAS
>>127だけど、タブレットだけじゃなくスマホでも飛んでる
ネトフリ広告プランだけど、広告のとこで数秒飛んだり飛ばなかったりする
ネトフリの問題かな?
149
(1): 04/03(金)22:04 ID:b+gqHVmC(1) AAS
>>148
その作品をダウンロードしてそれを観て問題なければWifiやネトフリサーバーの問題、問題あればpad2のスペック不足
150: 04/04(土)02:26 ID:TTq03qw4(1) AAS
チケット貰ったからHulu入れたけどアプリ即落ちして開けない
151
(2): 04/04(土)08:58 ID:RTWEMSan(1/2) AAS
電子書籍用ならredmipad2でいい?
152: 04/04(土)09:05 ID:xFmhB+m9(1) AAS
>>151
普通に快適
153
(3): 04/04(土)09:30 ID:5xoCoq8x(1/3) AAS
Amazonはタブレット見捨てないで欲しいね
Amazon ショッピング 32.6.0.100になってるので
最新にしたい方はスマホからapk吸うかapk millerから
154: 04/04(土)09:31 ID:5xoCoq8x(2/3) AAS
つうかさ、スレ民なら何てことないと思うけど
大多数の世間マス層的にはAndroidタブレットに尼アプリ入れられないのよね
155
(1): 04/04(土)09:52 ID:Z6gj4X8T(1) AAS
redmi pad2 も se 8.7も強化ガラスじゃないよね?
geminiはゴリラガラス3だって言うから信じてとりあえず買ったけど、普通に考えて採用してたら商品ページに記載するわな。
headwolfのタブを子どもに使わせてたら1年で2回画面割れたから嫌気が差して安くて有名なXiaomiのタブを初購入したけど長持ちしてくれるといいな
156: 04/04(土)10:33 ID:bSFnGJkT(1) AAS
>>151
前にPad2で電書(マンガ)読んでいたけどSDも使えるしそういう面でもいいと思う
>>155
ガラスの強度はわからないけどPad2でゲームやっていたら爪が当たって画面にうっすらとした傷がついたからそういうの気になるならガラスフィルム貼ったほうがいいのかもしれない
157: 04/04(土)11:15 ID:sxx72Dyw(1) AAS
Pad2買って使ってるけど普通に良いと思う
前のタブレットがMax11で使えないアプリがあって不満だったのが解消されてかなりストレスが減ったわ
バッテリーの持ちも良いのでこの値段なら文句の付けようがない
158: 04/04(土)11:24 ID:YjUo0f0z(1) AAS
縦持ちで1ページ表示
横持ちで2ページ見開き表示
出来て良いよPad2は電書用として
159
(1): 04/04(土)11:30 ID:J+GSNrZo(1/3) AAS
>>149
ネトフリ側の問題なら、こちらはどうすればいいのかな?
160: 04/04(土)11:43 ID:Fo0wszVC(1) AAS
>>159
問題の切り分け出来てて確証があるならネトフリにクレーム入れればいい
俺ネトフリは4K広告なしプランだから分からんが、尼プラとか広告入るとき本編より広告の方がビットレート高めで綺麗なんでpadの処理落ちじゃないかと推測
1-
あと 564 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s