【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (465レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

347
(1): 06/23(火)09:37 AAS
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
361: 06/23(火)14:20 AAS
>>347
レゲエ風味感じるよな
気に入ったわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s