【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (465レス)
1-

343: 06/23(火)08:58 AAS
深刻なアレルギーとかあるかもよ
344: 06/23(火)09:00 AAS
ステラのちっぱいぷるんぷる〜ん
345
(1): 06/23(火)09:18 AAS
ステラのπはいいけど音楽的にはどう感じてる?
346: 06/23(火)09:35 AAS
ハトハ初動えぐいことになりそう?
347
(1): 06/23(火)09:37 AAS
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
348: 06/23(火)10:13 AAS
>>345
もったいないからまだ一回しか観てないけど
フォーカスのジウのソロダンスみたいなのが欲しかった
生歌でイェオン高音パートがどうなるか見てみたい
349: 06/23(火)10:14 AAS
出だしのイアンが歌えるか心配w
350: 06/23(火)10:15 AAS
イアンって初動歌うの多いよね
351: 06/23(火)10:16 AAS
全員のビジュアルが上がってきて
イアンが目立たなくなってるw
全員がイアンレベルになったって事でしょ
352: 06/23(火)11:37 AAS
まじでいいグループになってきた
353: 06/23(火)11:49 AAS
ハトハはSMスタッフのエゴがあまり見えないグループ
珍しく
354: 06/23(火)12:13 AAS
曲に恵まれない
355: 06/23(火)12:16 AAS
ぶっちゃけこれまでの曲と比べるとあんまバズらなそう
356: 06/23(火)12:29 AAS
夏歌だからでしょ
357: 06/23(火)12:34 AAS
そもそもバズったと言われる動きはRUDE!だけだから
でも音盤強いしハチュは多いと思われるからバズらなくても稼げるでしょ
358: 06/23(火)12:39 AAS
>>342
脂っこいもん食べたの?
359: 06/23(火)12:57 AAS
バリニーズなんだからそれは平気なはず
360: 06/23(火)13:43 AAS
ショート動画でネタにされそうだな
カルメンの肌荒れが話題みたいな
361: 06/23(火)14:20 AAS
>>347
レゲエ風味感じるよな
気に入ったわ
362: 06/23(火)15:21 AAS
カルメンってお線香みたいな匂いがするイメージw
1-
あと 103 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s