【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (519レス)
【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 06:32:49.02 >>330 昨日のショーケースの画像だよ 大手マスターのアップ写真見てみて パリの時は気づかなかったけど 疲れてるのかな http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/331
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:09:36.42 レモンタンとイリチルしか聴けない耳になってしまいました✋ http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/332
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:14:11.30 不穏なティーザーとは関係ない爽やかなMVだな http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/333
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:17:41.73 あれなんだったんだろう 怖いよね😱 http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/334
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:29:28.43 中盤のジウのカットヤバすぎない? http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/335
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:52:39.43 成績は? http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/336
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 07:54:26.92 ある意味aespaのレモネードと対極な曲だな http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/337
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:00:24.24 >>243 よく見つけたな http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/338
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:09:16.59 ユキちゃんの名にかけて諦めずに探し続けた甲斐がありました http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/339
340: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:20:58.34 レゲエぽい感じもあるし海外勢にも受けるのでは? http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/340
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:48:55.24 クマックパーンチ😁👊💥 http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/341
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:52:57.49 飛行機に長時間乗ってたからかな https://i.imgur.com/8jZPwrG.jpeg https://i.imgur.com/HhMTuYM.jpeg http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/342
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 08:58:49.96 深刻なアレルギーとかあるかもよ http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/343
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 09:00:01.78 ステラのちっぱいぷるんぷる〜ん http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/344
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 09:18:23.33 ステラのπはいいけど音楽的にはどう感じてる? http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/345
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 09:35:37.96 ハトハ初動えぐいことになりそう? http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/346
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 09:37:27.66 超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/347
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 10:13:34.02 >>345 もったいないからまだ一回しか観てないけど フォーカスのジウのソロダンスみたいなのが欲しかった 生歌でイェオン高音パートがどうなるか見てみたい http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/348
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 10:14:12.35 出だしのイアンが歌えるか心配w http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/349
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/06/23(火) 10:15:52.24 イアンって初動歌うの多いよね http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781663253/350
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 169 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.015s