【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (464レス)
1-

337: 06/23(火)07:54 AAS
ある意味aespaのレモネードと対極な曲だな
338: 06/23(火)08:00 AAS
>>243
よく見つけたな
339
(1): 06/23(火)08:09 AAS
ユキちゃんの名にかけて諦めずに探し続けた甲斐がありました
340: 06/23(火)08:20 AAS
レゲエぽい感じもあるし海外勢にも受けるのでは?
341: 06/23(火)08:48 AAS
クマックパーンチ😁👊💥
342
(1): 06/23(火)08:52 AAS
飛行機に長時間乗ってたからかな
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
343: 06/23(火)08:58 AAS
深刻なアレルギーとかあるかもよ
344: 06/23(火)09:00 AAS
ステラのちっぱいぷるんぷる〜ん
345
(1): 06/23(火)09:18 AAS
ステラのπはいいけど音楽的にはどう感じてる?
346: 06/23(火)09:35 AAS
ハトハ初動えぐいことになりそう?
347
(1): 06/23(火)09:37 AAS
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
348: 06/23(火)10:13 AAS
>>345
もったいないからまだ一回しか観てないけど
フォーカスのジウのソロダンスみたいなのが欲しかった
生歌でイェオン高音パートがどうなるか見てみたい
349: 06/23(火)10:14 AAS
出だしのイアンが歌えるか心配w
350: 06/23(火)10:15 AAS
イアンって初動歌うの多いよね
351: 06/23(火)10:16 AAS
全員のビジュアルが上がってきて
イアンが目立たなくなってるw
全員がイアンレベルになったって事でしょ
352: 06/23(火)11:37 AAS
まじでいいグループになってきた
353: 06/23(火)11:49 AAS
ハトハはSMスタッフのエゴがあまり見えないグループ
珍しく
354: 06/23(火)12:13 AAS
曲に恵まれない
355: 06/23(火)12:16 AAS
ぶっちゃけこれまでの曲と比べるとあんまバズらなそう
356: 06/23(火)12:29 AAS
夏歌だからでしょ
1-
あと 108 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s