【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (464レス)
1-

329: 06/23(火)05:45 AAS
レモンタンの曲の盛り上がりどこ?
キリングパートないですやん
330
(1): 06/23(火)05:48 AAS
>>299
これなんの動画見て言ってるの?
カルメン肌荒れしてるとこなんて見たことないけど
331: 06/23(火)06:32 AAS
>>330
昨日のショーケースの画像だよ
大手マスターのアップ写真見てみて
パリの時は気づかなかったけど
疲れてるのかな
332: 06/23(火)07:09 AAS
レモンタンとイリチルしか聴けない耳になってしまいました✋
333: 06/23(火)07:14 AAS
不穏なティーザーとは関係ない爽やかなMVだな
334: 06/23(火)07:17 AAS
あれなんだったんだろう
怖いよね😱
335: 06/23(火)07:29 AAS
中盤のジウのカットヤバすぎない?
336: 06/23(火)07:52 AAS
成績は?
337: 06/23(火)07:54 AAS
ある意味aespaのレモネードと対極な曲だな
338: 06/23(火)08:00 AAS
>>243
よく見つけたな
339
(1): 06/23(火)08:09 AAS
ユキちゃんの名にかけて諦めずに探し続けた甲斐がありました
340: 06/23(火)08:20 AAS
レゲエぽい感じもあるし海外勢にも受けるのでは?
341: 06/23(火)08:48 AAS
クマックパーンチ😁👊💥
342
(1): 06/23(火)08:52 AAS
飛行機に長時間乗ってたからかな
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
343: 06/23(火)08:58 AAS
深刻なアレルギーとかあるかもよ
344: 06/23(火)09:00 AAS
ステラのちっぱいぷるんぷる〜ん
345
(1): 06/23(火)09:18 AAS
ステラのπはいいけど音楽的にはどう感じてる?
346: 06/23(火)09:35 AAS
ハトハ初動えぐいことになりそう?
347
(1): 06/23(火)09:37 AAS
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
348: 06/23(火)10:13 AAS
>>345
もったいないからまだ一回しか観てないけど
フォーカスのジウのソロダンスみたいなのが欲しかった
生歌でイェオン高音パートがどうなるか見てみたい
1-
あと 116 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s