★サ店文化ccウ昼喫茶文化通信DNA乙カレー逆走B (678レス)
上下前次1-新
536: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)09:03 ID:Us5zIteVD(9/24) AAS
ナニが?みたいな地元の企業の広告飛ばしたらゲーム実況のがぐるぐるなって
進まなくなった。
537: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)10:14 ID:Us5zIteVD(10/24) AAS
違うアレでかもだけどさ。連れてて見てもらったのデカいけど、まあそれ結構マジになるの
アレとか?
538: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)10:26 ID:Us5zIteVD(11/24) AAS
リフトの降り口がつるつる。
539: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)10:52 ID:Us5zIteVD(12/24) AAS
ちょっと洒落乙なチョンノ店みたいなのを調理用として使ってる漢字アレだよね。
540: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:45 ID:Us5zIteVD(13/24) AAS
最近ちゃんと落ち着いてカラ天汁につけて食べてるよね。
しおこしょうじゃなくてさ。
でもいかでやってたっけ?最近でもさ。
藪からスティックに。
541: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:45 ID:Us5zIteVD(14/24) AAS
変わったかき揚げしてたけど、ムズそうだったよね。
542: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:49 ID:Us5zIteVD(15/24) AAS
ボクが中性的かどうか分かんない方にしてるとか?
赤か青かどっちかでいいんじゃね?って?
でもどっちかだもんね?
中性ってのを抽出するっての小学生のアレだもんね。
どちらも変化しない場合は、比較的中性に近いといったように、簡易的な液性を知る事ができる。
赤は赤のまんま。青は青のまんま。
ナニー
543: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:54 ID:Us5zIteVD(16/24) AAS
AA省
544: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:55 ID:Us5zIteVD(17/24) AAS
奨学生のだけどさ。やってないと久々だと、アレ?ってならない?
545: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)13:57 ID:Us5zIteVD(18/24) AAS
やわらかそうだよね。あいかわらずさ。
コッチで連れるのガッチガチっしょ。
546: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)14:20 ID:Us5zIteVD(19/24) AAS
さらに西の方いってなんかぶっ壊れたところアレとかっしょ。
そこはそこでやっぱ大変なことあんだよね?
得意不得意とか相性もあるんやでって言ってましたもんね。
547: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)14:22 ID:Us5zIteVD(20/24) AAS
数字はあがってるのになんか大変そうな話聞いたからさ。
俺も真ん中くらいなのにアレだったもんね。
548: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)16:40 ID:Us5zIteVD(21/24) AAS
上水道は海底送水、屎尿やゴミは本土へ搬送処理している。島にはガソリンスタンドがないため、油船が2ヶ月に1度寄港し、島にガソリンや灯油を供給している。
イメージが全然湧かないよね。
石油摘んだえねおす車がフェリー乗るとかじゃなくて船から直接?スタン戸が無いから船ってのが全くアレだしさ。
上水道を海底に送るってどうゆうことなんだろうね。
549: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)16:41 ID:Us5zIteVD(22/24) AAS
宮城の列島の方から送ってるってことかね?50人くらいなんだもんね?
550: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)16:42 ID:Us5zIteVD(23/24) AAS
ジャパネットの思い通りにはさせないみたいな。
自治体が配る?
551: マカーコーラパンモリモリ 06/07(日)16:48 ID:Us5zIteVD(24/24) AAS
1日三往復なるならもっと寸でそうだけど、高校生一人のために結構やんだよね?
お金が無い?
552: マカーコーラパンモリモリ 06/08(月)00:30 ID:yvfUY9p6S(1/14) AAS
ピスタチオが入ってるって別にベタなんじゃない?
たださ、登録しだしたとかっしょ?
553: マカーコーラパンモリモリ 06/08(月)00:31 ID:yvfUY9p6S(2/14) AAS
それよりも許可とってアレしてるとアレとかっしょ?
調理師免許よりもそっちの方がアレとかっしょ?
554: マカーコーラパンモリモリ 06/08(月)01:04 ID:yvfUY9p6S(3/14) AAS
俺には出さないってのに、イヤミをあんまり漢字ないんだよね。
そうゆうところあるっしょ?
555: マカーコーラパンモリモリ 06/08(月)01:10 ID:yvfUY9p6S(4/14) AAS
まだ0円になる時期じゃなくない?とかっしょ。
アレは別なんだろうしさ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 123 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s