食品業界・問題トリビア Part1 (78レス)
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41: [age] 2024/02/08(木) 14:01:28.76 FF7リメイクのバーストシステムの問題点 ●敵が硬い ・バースト前提のバランスな為、敵のHPが高い ・雑魚敵に何回もたたかうしブレイバーなどしてやっと倒せる ・戦闘に時間と手間がかかる ●たたかうの価値が低い ・ゲーム中一番使用するアクションなのに与ダメージが低く、爽快感がない ●バースト中の短時間しか気持ちの良い時間帯がない ・バースト中以外は大きなダメージが通りにくい為 ●バトルの展開が単調 ・バースト目指しちまちま攻撃→バーストしたらリンチ の繰り返し ●リアルなグラフィックとの違和感 ・大剣で斬りまくり叩きつけまくっても、雑魚敵を中々倒せないことへの違和感や不自然さ ・火花のエフェクトは派手だが与ダメージが低いので興ざめ これはいいかな ●画面の見づらさ ・敵の位置・HP・バーストゲージ、味方のHP・MP・ATBゲージ・リミットゲージ など情報力が多く画面が見づらく目も忙しい 元レス 演歌トリビア Part5 awabi.2ch.sc/test/read.cgi/enka/1680457904/873 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/peko/1707294062/41
リメイクのバーストシステムの問題点 敵が硬い バースト前提のバランスな為敵のが高い 雑魚敵に何回もたたかうしブレイバーなどしてやっと倒せる 戦闘に時間と手間がかかる たたかうの価値が低い ゲーム中一番使用するアクションなのに与ダメージが低く爽快感がない バースト中の短時間しか気持ちの良い時間帯がない バースト中以外は大きなダメージが通りにくい為 バトルの展開が単調 バースト目指しちまちま攻撃バーストしたらリンチ の繰り返し リアルなグラフィックとの違和感 大剣で斬りまくり叩きつけまくっても雑魚敵を中倒せないことへの違和感や不自然さ 火花のエフェクトは派手だが与ダメージが低いので興ざめ これはいいかな 画面の見づらさ 敵の位置バーストゲージ味方のゲージリミットゲージ など情報力が多く画面が見づらく目も忙しい 元レス 演歌トリビア
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