[過去ログ] 98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (885レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
849: ◆dF/TZIT8Xw 2015/02/23(月)21:55 ID:cLUMBs/0.net(2/4) AAS
int NPC襲撃 = 0; //襲撃を重複しないために用意
if ( ターン数 == 1 ) {
NPC襲撃 = 0;
}

int iAttackBushouID = -1; // 攻撃側話者武将
int iDefendBushouID = -1; // 守備側話者武将
番号リスト型 blist = Get_出陣中の武将番号リスト【配列用】《表示中マップ》();
srand(timeGetTime()); //random_shuffleには必要。
random_shuffle( blist.begin(), blist.end() ); //ランダムシャッフル
for each ( int iBushouID in blist ) {

if ( iAttackBushouID == -1 && Get_武将の参戦立場(iBushouID)==参戦立場::攻撃軍 ) {
iAttackBushouID = iBushouID; // 攻撃側話者に設定
} else if ( iDefendBushouID == -1 && Get_武将の参戦立場(iBushouID)==参戦立場::守備軍 ) {
iDefendBushouID = iBushouID; // 守備側話者に設定
}
int iCastleID = Get_攻城戦中の城番号()-1;
if ( 0 <= iCastleID && iCastleID < 最大数::城情報::配列数 ) {//A-2
int i城GundanID = p城情報[iCastleID].所属軍団【軍団番号】-1;
int i城の立場 = Get_軍団の参戦立場(i城GundanID);
int i武将の立場 = Get_武将の参戦立場(iBushouID);

string RAIDAR2 = "町"+%か(1)%(iAttackBushouID,iAttackBushouID)+"…焼き払えば面白い\x0Aことになる"+%な(1)%(iAttackBushouID,iAttackBushouID)+"…\x0A…やってしまえ!!";
string messageA = %ははは%(iAttackBushouID,iAttackBushouID) +"! \x0A"+Get_城名(iCastleID)+"周辺を\x0Aを荒らしまわれ!!";
1-
あと 36 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s