[過去ログ] 【生き物系】 ちゃんねる鰐 その5 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
941: (ワッチョイW 1ab2-YhuI) 2025/09/11(木)18:59 ID:0(741/789) AAS
もう帰って来なくていいよキモいから
942(1): (ワッチョイW 8381-9SeQ) 2025/09/12(金)02:25 ID:0(742/789) AAS
外部リンク:m.youtube.com
引退は確定してるよ、本人が言ってるんだもん
943: (ワッチョイ 5ac1-dEjD) 2025/09/12(金)03:28 ID:0(743/789) AAS
教師も家庭教師も警察も警備員も医者もみんな変態。
変態なことをすることが目的でその職業につく人が多い。
944: (ワッチョイW 9a26-XdNy) 2025/09/12(金)12:37 ID:0(744/789) AAS
いくら爬虫類館近くにある地元の人達でも何回も行きたいとは思わんだろう
一回行けばいいやみたいな内容だし
946: (ワッチョイW 8b28-6nxc) 2025/09/12(金)17:49 ID:0(745/789) AAS
一部を除いて普通に爬虫類ショップにいる種しかおらんからな
947: (ワッチョイW f6d9-oyCk) 2025/09/12(金)19:23 ID:0(746/789) AAS
>>937
X(Twitter)のフォロワーさんの女性は結構行ってたな。鰐グッズとかも持ってた。
948: (ワッチョイW 1ab7-IsVy) 2025/09/13(土)01:25 ID:0(747/789) AAS
>>942
どこの学校だか施設だか知らんけどこれを講師として呼ぶとか根本的にずれてるってわかんないのかな
949: (ワッチョイ 9a11-08wO) 2025/09/13(土)02:38 ID:0(748/789) AAS
鰐の個人的ファンでもない者としてはなんで爬虫類館にお客がいるのかのほうが不思議だわ
あれじゃ無料でもまず入らないレベル
金出すなら動物園行けばはるかに貴重な生体見れるから
950: (ワッチョイW 97c0-XkSZ) 2025/09/13(土)08:07 ID:0(749/789) AAS
だから別に爬虫類館なんて客が入ろうが入るまいがどうでもいいんだって
動画でペイするために作ったんだから
どうせしなきゃいけない爬虫類の飼育を経費でできるし、何かしらの補助金なんかも出るでしょ
952: (ワッチョイW 97c0-XkSZ) 2025/09/13(土)08:43 ID:0(750/789) AAS
趣味(私的利用)部分って経費にならないんだよ
事業活動として認められなければならない
YouTuberはそこらへんが非常に曖昧なラインになる
953: (ワッチョイW 97c0-XkSZ) 2025/09/13(土)08:52 ID:0(751/789) AAS
だから鰐クラスでも「この設備は経費になるけどこっちの設備はならないよ」みたいなことが多々あるはず
それがめんどくさくて爬虫類館建てたんたと思う
あとは爬虫類館でしかやれないことがあったとか
何とは言わないけど
何とはな
955(1): (ワッチョイW 97c0-XkSZ) 2025/09/13(土)09:33 ID:0(752/789) AAS
爬虫類館のスタッフのこと考えたら2000円なんてそのまま人件費に消えるようなもんだろ
一日100人も来るわけじゃねえだろうし
957: (ワッチョイW 8b8a-6nxc) 2025/09/13(土)10:08 ID:0(753/789) AAS
改めて直近の動画の再生数見ると蟲神器関連だけ圧倒的に少なくて草
958: (ワッチョイW 7fea-LAb1) 2025/09/13(土)10:12 ID:0(754/789) AAS
物を売るショップや飲食店なら家賃はかかるが休業中にたいしてお金はかからない
爬虫類館は生き物の餌代、エアコンやエアレーションなどの電気代、掃除や餌やりをする人の人件費と休業している間も維持する為にたくさんのお金がかかる
爬虫類館を休業したくても休業出来ない状況なんだろう
959(1): (ワッチョイW 97c0-XkSZ) 2025/09/13(土)10:18 ID:0(755/789) AAS
>>956
そりゃ建てた以上はそうだろ
爬虫類館で利益を出すつもりは一切無かったってことを言いたかっただけ
問題は爬虫類館で利益を出さなきゃいけない状況になってしまったことだな
962: (ワッチョイ 8bfb-08wO) 2025/09/13(土)12:19 ID:0(756/789) AAS
もう令和の虎の事業再生版に出るしかないな
963: (ワッチョイ 7f03-aJ3f) 2025/09/13(土)13:14 ID:0(757/789) AAS
前昆虫館オーナー(90-00年代クワガタ界のレジェンド)の話が聞きたいなぁ
いま色々と話したいことあると思う笑
964(1): (ワッチョイW df0a-FHlO) 2025/09/13(土)13:17 ID:0(758/789) AAS
前のオーナーって火事を過少申告してたり敷地内にゴミを埋めまくってたり瑕疵を認めず賠償から逃げた奴だろ
そんなのが出てくるのか?
965: (ワッチョイW 4e44-6qsv) 2025/09/13(土)18:26 ID:0(759/789) AAS
クワガタは奈良オオクワセンター廃業の頃に一気に廃れたな
966: (ワッチョイW 1a97-syrc) 2025/09/13(土)18:55 ID:0(760/789) AAS
深谷の観光大使とか役所の仕事狙ってたんやろなあ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.804s*