ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105 (747レス)
1-

1
(2): 05/22(金)16:16 ID:LWX4H6dz(1) AAS
105
728: 06/22(月)20:39 ID:K5vv7afg(1) AAS
>>721
ほんとそれ。本業だけに専念して余剰人員削りまくってスリムな会社にしてほしい。
土管で稼いだ金でクソサービスとクソ施策乱立させて社内政治と出世レースしてるだけの組織は全部いらん。
729: 06/22(月)20:40 ID:JfL4JI2z(1) AAS
オレンジとかやってるうちはダメよ
730: 06/22(月)21:14 ID:+L6wIJhO(1) AAS
>>717
山頂で5GSAなんか通してどうするんだ?
Starlink Directがあるだろ
731: 06/22(月)21:26 ID:GD5qvp3p(1) AAS
Nは規制の関係で買収されないんだから配当金下げて株価下がっても大丈夫なのにな
その分有利子負債減らしたりデータセンター建設に金使え
732: 06/22(月)21:49 ID:HE5Y++Ra(1) AAS
外のことやって儲けるのもいいけど自らが未熟極まりないのになんで受託しようとするかね
733: 06/22(月)22:04 ID:Z8BrZCJ9(1) AAS
>>722
リモスタ廃止など絶対に許さない❤
734
(1): 06/22(月)22:10 ID:yRC8hm4y(1) AAS
Nは東京ガスみたいな会社目指せば良いと思うんだよな。理系中心の採用をして本業インフラ重視してそれと特に親和性の高いビジネスだけをやる、みたいな
735
(2): 06/22(月)22:21 ID:tEODgEdO(1) AAS
>>734
まずはいい歳こいてG3以下の無能どもをクビにするところから始めなきゃな
736: 06/22(月)22:44 ID:REyqeqnA(1) AAS
G1以上集めて何が出来るんや。綺麗なパワポか?w
737: 06/22(月)22:51 ID:4S3e8cWZ(1) AAS
>>735
東京ガスはリストラする会社じゃないよ。最初から本業ではたいして必要ない文系を最初からあまり採用してないのよ。Nがそれを目指して今からリストラやるなら役職問わず本業外で利益も出てない組織丸ごと対象が良さそう
738: 06/22(月)23:12 ID:LcIW63Mc(1) AAS
AIOWN ズコー
株主総会 ズコー

で株価急落中w
739: 06/22(月)23:17 ID:MzBkC7/F(1) AAS
>>724
なんで収益や利益のシェアも低くて成長性も無い東西のことを知らないといけないんだ?
740: 06/23(火)00:32 ID:y0hVS7jF(1) AAS
>>722
40歳以上にしてくれ頼む
741: 06/23(火)00:58 ID:/EFN92kD(1) AAS
>>722
是非もなし
742: 06/23(火)01:09 ID:CbutILi4(1) AAS
リモスタ廃止していいけどオフィス増やすのとフリーアドレスやめてくれ
所属社員の3割出社するともう席がない
743: 06/23(火)06:27 ID:XsSiTYjy(1) AAS
>>735
新卒入社で40歳になってもG3以下の奴はクビでいい
744: 06/23(火)08:29 ID:iy/M7JPc(1) AAS
単身赴任手当の見直しってNグループ全部?
745: 06/23(火)08:40 ID:VD9SmzHZ(1/2) AAS
っていうかお前ら日本最大級のインフラ持ってるくせに、何でそんなに給料少ないの?w
746: 06/23(火)09:48 ID:Gy/OpYkd(1) AAS
などと自社でカス扱いされてる無能が八つ当たりで他社に煽りにきておりますw
747: 06/23(火)09:54 ID:VD9SmzHZ(2/2) AAS
そのカスより低給で働くお前は無能界の底辺だなw
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.243s*