【考察スレ】大阪万博はなぜ失敗したのか (5レス)
【考察スレ】大阪万博はなぜ失敗したのか http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: 名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [] 2026/06/12(金) 18:22:50.73 ID:BCQfA3Ul 諸悪の根源大阪IR(賭博) 万博は隠れ蓑に過ぎない http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/1
2: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2026/06/12(金) 19:12:08.41 ID:cks3G4kK 味噌お兄様 「しかし、カジノ作るにしてもなんでそんなところにしたの?って疑問しかないよな大阪万博 本命のカジノ候補地別なのでは?と言いたい メタンガス吹き出すならカジノ候補地とは思えない」 大都ニキ 「味噌兄さん、エプスタイン島みたいな使い方ならありかも。 島なので逃げようとする女の検問を暴力団もやりやすいですし」 味噌お兄様 「なるほど マフィア置いて女の管理するためか にしてもカジノは夢があるが顧客守れるんだろうかね メタンガス吹き出すところで遊ぶのも大変そうだな」 大都ニキ 「カジノ 女 売春 阿呆坂賭博三点セットだぎゃー」 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/2
3: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2026/06/12(金) 19:35:14.07 ID:cks3G4kK プリツカー賞を受賞した横浜市出身の建築家、山本理顕さん 「あれほどひどい計画(大阪関西万博)は、建築家から見たらあり得ないと思う。日常生活を阻害するような施設がカジノ。社会貢献(課題解決)をすることを前提にしている博覧会に対して。明らかにカジノのための万博になっていると思います。そこに対して建築家集団は何も言わない」 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/3
4: 名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [] 2026/06/23(火) 07:54:55.02 ID:bPFV89iC 吉村氏「大阪都構想は間違っていた」 https://i.imgur.com/eU8Bwvs.jpeg これは別人の吉村なの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/4
5: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [] 2026/06/23(火) 12:39:35.58 ID:DX+mLl/n 南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。 大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。 でも関西にも名古屋圏にもお住みにならない。 まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。 やはり東京&関東は最強です。 東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。 東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。 悔しいのうw羨ましいのうw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1781256170/5
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.167s*