【考察スレ】大阪万博はなぜ失敗したのか (5レス)
1-

5: (東京都) 06/23(火)12:39 ID:DX+mLl/n(1) AAS
南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。
大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。
でも関西にも名古屋圏にもお住みにならない。
まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。
やはり東京&関東は最強です。
東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。
東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。
悔しいのうw羨ましいのうw
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.163s*