【考察スレ】大阪万博はなぜ失敗したのか (5レス)
1-

3: (やわらか銀行) 06/12(金)19:35 ID:cks3G4kK(2/2) AAS
プリツカー賞を受賞した横浜市出身の建築家、山本理顕さん
「あれほどひどい計画(大阪関西万博)は、建築家から見たらあり得ないと思う。日常生活を阻害するような施設がカジノ。社会貢献(課題解決)をすることを前提にしている博覧会に対して。明らかにカジノのための万博になっていると思います。そこに対して建築家集団は何も言わない」
4: (ジパング) 06/23(火)07:54 ID:bPFV89iC(1) AAS
吉村氏「大阪都構想は間違っていた」
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com

これは別人の吉村なの?
5: (東京都) 06/23(火)12:39 ID:DX+mLl/n(1) AAS
南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。
大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。
でも関西にも名古屋圏にもお住みにならない。
まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。
やはり東京&関東は最強です。
東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。
東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。
悔しいのうw羨ましいのうw
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.176s*