[過去ログ] 祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超立夏【91】 (852レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
742: (SB-Android) 2022/11/30(水)17:17 ID:95upTzeA(1) AAS
そういうことだったのか(9)

横恥にぎわい座←(笑)

画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org

御園座

画像リンク[jpg]:cdn-img.music-mdata.com

横恥には歌舞伎公演できる劇場などありません(呆)

でも

ナニコレにせ歌舞伎はあるようです

外部リンク:izumikurashi.city.yokohama.lg.jp

ド素人のマスターベーション

適当なモノで満足する濱のカス

ホンモノ体験はオシャレして江戸へGO(笑)

「横恥とは二流以下が集まる寝床」

(嘲笑)
743: (茸) 2022/11/30(水)17:29 ID:0yRYob2S(1) AAS
リニアの経済効果は

横浜>名古屋だよ

画像リンク[jpeg]:i.imgur.com

ちなみに名古屋は人口減少
横浜は社会増になってるから
リニアで名古屋はもっと人口減少になるよ

福岡も人口は増えてるね

今でも沈む名古屋と言われてるくらいだし

言われてたよw

165:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県):2022/11/28(月) 23:23:22.66 ID:qpgpOcQv
>>164
やはり糖質はお前か
お前が謎サイトの持ってきても名古屋は人口減少で衰退してるだろ
名古屋はもうダメなんだよ
みーんな関東や関西に行ってしまう、このまま大都市として残れるのかもわからん
糖質は治らんから言っても聞かないか

166:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府):[sage]:2022/11/28(月) 23:34:49.01 ID:MdS1ArGe
>>165
糖質の存在はないものとして扱え
頭がおかしくなってるから読むだけ無駄

人口など将来性も加味してる
名古屋は人口減少
福岡は人口も伸びてるし名古屋を超えている

A東京

B大阪

C横浜

D福岡 埼玉 札幌

E名古屋
 
744: (茸) 2022/11/30(水)18:55 ID:rbhJWgad(1) AAS
前のスレは管理人さんがやめたみたいなので
こちらへお願いします

名古屋耕地スレで糖質と呼ばれてるベニヤの書き込みは削除されるので

こちらへお願いします

横浜の最新の書き込みや記事載せてます

したらばスレ:travel_11501
745: (SB-Android) 2022/12/01(木)06:54 ID:rj8sljkk(1) AAS
そういうことだったのか(10)

横恥←(笑)

───────────────

江戸時代(1800年代前半)は80数戸の家が立ち並ぶだけの寒村だった。

海の近くまで山が迫っており、平地は少なく東海道からも離れている孤立した寒村地帯だった。

住んでいる人たちは半農半漁の貧しい人ばかり。

後にペリーと一緒に村を訪れた宣教師のウィリアムズも、自身の日記で「あまり繁栄しているようには見えない。
悪臭が漂っている」とジャーナリスティックに「ショボイ村」であることを記しているくらいである。

───────────────

誰からも必要とされてなかった悪臭村(笑)

濱のカスそのことに気付いてどんな感じ?

(笑)
746: (SB-Android) 2022/12/01(木)17:24 ID:heJc8Sj4(1) AAS
そういうことだったのか(11)

ザ横恥パレード

外部リンク:www.hamakei.com

国際仮装行列?

国際?どこが(笑)

仮装(コスプレ)も手抜き杉(笑)

変な車が実にハリボテ感(笑)

ダンスも手前味噌マスターベーション

はっ?スーパーパレード!?

どんな点が(笑)

濱のカスはどんな気持ちで観覧するの?

【参考】

世界コスプレサミット

外部リンク:www.nagoya-info.jp

にっぽんど真ん中祭り(どまつり)

外部リンク:www.domatsuri.com

【結論】

「箸にも棒にも掛からない」横恥パレード

(呆)
747: (SB-Android) 2022/12/02(金)17:13 ID:mqJMPsNe(1) AAS
そういうことだったのか(12)

美女王国=横恥

外部リンク:xn--luqx8ztlq3s2b.jp

(憧)⇔(笑)
748: (SB-Android) 2022/12/05(月)18:25 ID:je6DSsDy(1) AAS
そういうことだったのか(13)

大都名古屋のビル風情

画像リンク[jpg]:pds.exblog.jp

四方八方ビルに囲まれ@名古屋

濱のカスが110番

カス「おまわりさん助けて!あおられています」

警官「あおり運転されているのですか」

カス「違います!ビルにあおられてます」

警官「言ってることが分かりませんが」

カス「高層ビルに囲まれ迫られて恐いです」

警官「…」

カス「ここまでの圧迫は初めてでビビって泣きそうだべ」

警官「あなたは余所者ですか」

カス「大都会の横浜から車で来ました」

警官「横浜が大都会?クスリやってませんよね」

カス「あとは川崎や埼玉超高層ドライブも経験あります」

警官「ここは大都名古屋ですよ」

カス「わかっています」

警官「その程度の経験でよく大都ドライブしていますね」

カス「すみません来てしまいました」

警官「少年野球のチームが大リーグと対戦しますか」

カス「…」

警官「東京あたりで数ヶ月ドライブした後に再来名してください」

カス「身の程知らずの自分を反省します」

警官「…」
749: (SB-Android) 2022/12/06(火)17:39 ID:hGCfjAF5(1) AAS
そういうことだったのか(14)

JRセントラルタワーズ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外部リンク:ja.wikipedia.org

ナニコレ

JR横恥タワー(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外部リンク:ja.wikipedia.org

JRゲートタワー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外部リンク:ja.wikipedia.org

ナニコレ

横恥ゲートタワー(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外部リンク:ja.wikipedia.org

ナニコレクション

JR横恥タワーは当然のJR東日本がデベロッパー

横恥ゲートタワーは鹿島建など余所デベロッパー連合

濱のカスにアイデンティティを問いたい(呆)

《二つの結論》

「皆弔いは名駅のミニチュア」

「余所デベロッパー棟ネーミングお門違い」

(笑)
750: (SB-Android) 2022/12/08(木)17:47 ID:ZmjDuqtd(1) AAS
そういうことだったのか(15)

大都に洗脳される46都道府県

外部リンク:todo-ran.com

これは2018年のもの

現在

青森にも沖縄にも複数の店舗がオープン

外部リンク[html]:www.komeda.co.jp

外部リンク[html]:www.komeda.co.jp

コメダ47都道府県全制覇\(^o^)/

大都イズム

そこのあなた知らず知らずのうちに

洗脳されていまーす

(笑)
751: (茸) 2022/12/14(水)06:54 ID:QGDGm6dt(1/2) AAS
リニアの経済効果は

横浜>名古屋だよ

画像リンク[jpeg]:i.imgur.com

ちなみに名古屋は人口減少
横浜は社会増になってるから
リニアで名古屋はもっと人口減少になるよ

福岡も人口は増えてるね

今でも沈む名古屋と言われてるくらいだし

言われてたよw

165:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県):2022/11/28(月) 23:23:22.66 ID:qpgpOcQv
>>164
やはり糖質はお前か
お前が謎サイトの持ってきても名古屋は人口減少で衰退してるだろ
名古屋はもうダメなんだよ
みーんな関東や関西に行ってしまう、このまま大都市として残れるのかもわからん
糖質は治らんから言っても聞かないか

166:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府):[sage]:2022/11/28(月) 23:34:49.01 ID:MdS1ArGe
>>165
糖質の存在はないものとして扱え
頭がおかしくなってるから読むだけ無駄

人口など将来性も加味してる
名古屋は人口減少
福岡は人口も伸びてるし名古屋を超えている

A東京

B大阪

C横浜

D福岡 埼玉 札幌

E名古屋
 
752: (茸) 2022/12/14(水)06:55 ID:QGDGm6dt(2/2) AAS
前のスレは管理人さんがやめたみたいなので
こちらへお願いします

名古屋耕地スレで糖質と呼ばれてるベニヤの書き込みは削除されるので

こちらへお願いします

横浜の最新の書き込みや記事載せてます

したらばスレ:travel_11501
753: (SB-Android) 2022/12/14(水)12:10 ID:s7Gb85Ld(1) AAS
リニア中央新幹線

三大都市=大都・江戸・阿呆坂以外は今までスポットが当たらなかった地方都市を通る

横恥や京都も除外される

さて

その経済効果で大マヌケ発狂←(笑)

神奈川>愛知は当然である

ここで

神奈川とは相模原っぱ周辺を指す

愛知とは大都名古屋周辺を指す

大ハマヌケは「神奈川=横恥」と痴脳内把握(呆)

相模原っぱ橋本駅から横恥駅までおよそ40km

これは大都名古屋駅から岐阜駅までとほぼ等しい

何もない相模原っぱの大開発そしてその周辺への経済効果

遥か離れた横恥の濱のカスが自らのモノと捉えるから痴脳(笑)

一方で

大都は既に完成されたスーパーシティ

東海道本線
中央本線
東海道新幹線

大動脈3本を揃え

更にリニア中央新幹線が加わる

大動脈4本はここ大都名古屋駅だけ

街は整備され既に威風堂々

もう飽和状態なのだから波及効果は少なめになることは否めない

「陸の孤島」ましっぐら横恥

相模原っぱの大開発を指をくわえてなさい

(笑)
754: (SB-Android) 2022/12/14(水)12:10 ID:+yu1E51h(1) AAS
インフラ押さえるとはそういうこと

他都市を従えさせられるコンダクター

そして「ありがとう」と感謝される

インフラ押さえていない横恥には皆無の大都の行い

苦労もある

静岡恥事K勝の乱

静岡に駅舎を造らんのにどさくさに紛れて地下を通るのは許さん恥事

調整説得に何年も要している

そう橋本駅も造らず神奈川を素通りしたのならK岩もまた黙っていなかっただろう

濱のカスは相模原人(サガミゲンジン)に土下座し乗せてもらうの?

(笑)
755: (SB-Android) 2022/12/14(水)18:34 ID:TW1g2wbN(1) AAS
そういうことだったのか(18)

変なスカイライン

外部リンク:imepic.jp

江戸デベロッパー棟その奥はと言うと

寄れば寄る程すきっ歯の奥は丸見え

スカスカ

横スカスカに改名されたし

神奈川に横須賀と横スカスカ

(笑)
756: (SB-Android) 2022/12/15(木)08:06 ID:zgaPUtme(1) AAS
そういうことだったのか(19)

江戸デベロッパーに制覇される横「恥」(笑)

横恥トップ3

ランドなんちゃら296M←三菱地所(笑)

ザ・タワーマン北仲199M←三井不動産(笑)

クイーンズA171M←三菱地所(笑)

ちなみに大都四天王

ミッドランドスクエア247M←トヨタ・東和不動産・毎日新聞

JRセントラルタワーズ(ツイン)245M226M←JR東海

JRゲートタワー220M←JR東海

笑いをこらえるのに必死

濱のカス「ランドは296Mでずっと日本一だった…それに総工費2000億超え…ミッドランドなんか700億ちょっと」と発狂するのだから

いつも思っていた

濱のカスは三菱地所の広告塔なのかと(笑)

ランドなんちゃらは三菱地所が建てた

そう江戸が植民地=横恥に建てたのだ

横恥は許可しただけ(笑)

大金も三菱地所が用立てた

濱のカスらが募金して1000億程度を補助したのなら話は別だが

横恥パンフレットにはランドなんちゃらとクイーンズなんちゃらABCがセットで必ずと言っていいほど掲載

「コレ三菱地所のパンフレット?」そう思う一人である(笑)

要するに

江戸デベロッパーの力を自らの力のごとく空威張りほざく濱のカス(呆)

「虎の威を借る狐」とはよく言ったものである

「皆弔いは江戸デベロッパー展示場」

(大笑)
757: (SB-Android) 2022/12/16(金)19:59 ID:5Ond6NWv(1) AAS
そういうことだったのか(23)

【陸】

最重要インフラ電気ガスを押さえる大都

ご存知のように東名高速道路や東海道新幹線など最高峰大動脈を押さえる

東海道本線(一部保有)
中央本線(一部保有)
東海道新幹線(全保有)
リニア中央新幹線(全保有)
全てが集合する駅を唯一有するのが大都である(名古屋駅)

東名高速道(全保有)
名神高速道(一部保有)
中央道(全保有)
全てを集める母都市である大都

【空】

中部国際空港(セントレア)
名古屋空港
二つの母都市である大都

【地下】

充実の市営地下鉄網
画像リンク[jpg]:www.meik.jp

【海】

日本一の名古屋港
外部リンク[html]:www.port-of-nagoya.jp

もはや説明不要

大都は日本最高ロケーション

こんな夢物語のスーパーシティがあったなんて(驚)

それに比べ横恥と逝ったら…

(呆)
758: (茸) 2022/12/19(月)07:38 ID:kEyhXdhi(1) AAS
どんどん
名古屋がしょぼい事を貼ってるのでみんなも
名古屋が田舎と知られていってるwww

ベニヤさん

言われてたよw

890:名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県):2022/12/17(土) 09:03:19.88 ID:OyuNcDr+
毎日のように知的障害のパゴヤが荒らしてるな
名古屋が好き嫌い抜きでバリ田舎で笑う
ここまで田舎?信じがたいけど、人口も減って衰退してるし
よく名古屋知らんからもっと都会だと思ってたのは勘違いだったみたいだ

878:名無しさん@お腹いっぱい。(光):2022/12/16(金) 12:38:39.28 ID:ECjOIrz+
>>873

大都大都ほざいてるイナゴ
大都って元ゲンの都の名で今の北京辺りなんだが歴史知らずの中卒かよw

874:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府):[sage]:2022/12/16(金) 03:37:51.84 ID:RlOBctdv
>>871
名古屋は三大都市より田舎のイメージが強くなったな
都市部から徒歩圏に田んぼあるなんて名古屋くらいだし

868:名無しさん@お腹いっぱい。(宮崎県):[sage]:2022/12/15(木) 16:30:16.01 ID:CAKxXkYw
>>860
名駅から徒歩圏内に肥溜めがある時点で論外ですわ。
759: (SB-Android) 2022/12/19(月)18:44 ID:L0tt3Sag(1) AAS
そういうことだったのか(24の2)

アザミネーゼ?

なんすかアザミネーゼ(笑)

外部リンク:blog.rose-miho.velvet.jp

画像リンク[jpg]:img-cdn.jg.jugem.jp

ごく普通の住宅街を○○ネーゼと特別扱いする摩訶不思議カス

農村農民との一体共存!?

取って付けたアザミネーゼ

「アザミ農ーゼ」が正しくね

転勤しそこに住んだらアザミネーゼ?

なんすか(笑)

幼い時からそこで育み所作を高め品格オーラが整って初めて○○ネーゼと叫ぼうな濱のカス(呆)

参考

「シラカベーゼ」

外部リンク:www.nagoya-search.com

外部リンク:precious.jp

超一流の佇まい所作が備わっていなければココに住めません

もちろんカネは人並み以上は当たり前

でも決して「富裕層」「資産家」「投資家」などの発狂はしません

(笑)
760: (SB-Android) 2022/12/20(火)17:21 ID:YOLKi4t3(1) AAS
そういうことだったのか(25)

言葉はいらないっしょ

外部リンク:tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

外部リンク:tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

どカントリー更に牧場プラス

相沢良牧場

外部リンク:hamakore.yokohama

素敵な牛舎(笑)

臭ーい大気の中で食べるの?ソフトクリーム

痴脳カス「逆に(七味のように)アップデート旨味増だべ」(呆)

ちなみに

大都に牛舎ありませーん

そう市境に名古屋市農業センター(delaふぁーむ)という役所による農業研究そして農業体験の場はあります

外部リンク:ja.wikipedia.org

くれぐれも

外部リンク:yokohama-ikuseikai.jp

こういうのとは違いまーす(笑)

個人(私人)による利潤追求の牛舎など大都には存在しません

横恥には他に多数の牧場牛舎が存在しまーーす

その一部をご紹介しましょう

外部リンク:izumikurashi.city.yokohama.lg.jp

外部リンク[html]:www.city.yokohama.lg.jp

外部リンク:ushi-camera.com

(絶笑)
761: (SB-Android) 2022/12/20(火)17:34 ID:URst5kUB(1) AAS
神戸三宮おのぼりさんが大発見

外部リンク[html]:koberun.net

気絶せず撮影できたことは何より

でも

外部リンク:shutten-watch.com

雲井通だからなのか

「雲の上の存在」JR東海トリプルタワーが気になっちゃう

分からないでもないですが…

正直言いますと

格が段違いでーーす(呆)

そうビルの段違いと言えば

コレだべ

外部リンク:imepic.jp

変なスカイライン

(笑)
1-
あと 91 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s