ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106 (19レス)
1-

1
(1): 06/28(日)14:40 ID:hL5sbjvO(1) AAS
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
2chスレ:regulate
2
(1): 06/28(日)14:46 ID:U+QpM9Qf(1) AAS
>>1
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
3
(1): 06/28(日)17:49 ID:SySH1etf(1) AAS
>>2
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
4: 06/28(日)20:10 ID:90R0FGIw(1) AAS
>>3
です。
5
(3): 06/28(日)20:39 ID:FngBsEJg(1) AAS
37歳でようやく駅入学は草
どんだけ無能なんだ
震えるわ
6: 06/28(日)20:40 ID:EQt0m8En(1) AAS
キオクシアの部課長600人は上場時に株配られたらしいから全員億り人らしいな
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
7: 06/28(日)20:45 ID:k4ovYrzq(1) AAS
waon成功したら上がるかもね。
成功しそう??
8: 06/28(日)20:47 ID:GcjU5mg4(1) AAS
>>5
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
9: 06/28(日)21:01 ID:L7oUiwUJ(1) AAS
>>5
主要会社なら37で駅入学は「本当にそんな奴がいるのか?」レベルで激レアだが
わけわからん子会社だと割と普通なんじゃね?知らんけど
10
(1): 06/28(日)21:09 ID:KwSa7C0h(1) AAS
出世のしやすさは時代や会社によるからなんともね。ぬるい時と場所ならほとんど全員ストレートで駅2(現G2)にあがったし、厳しい時と場所なら般1(現G4)から面談で落とされた。
11: 06/28(日)22:11 ID:V9dFnLzm(1) AAS
>>10
どこが一番昇格しやすい、てか昇格枠多いの?
持株?
12
(1): 06/28(日)22:35 ID:7VWWf4uX(1) AAS
持株にジョブボードで行くのって激戦かな?
13
(1): 06/28(日)22:59 ID:XLg5rGHz(1) AAS
>>12
旧最早ペース以上で昇格中&学歴早慶以上くらいで土俵に乗れるくらいかな
14
(1): 06/28(日)23:08 ID:OWg7WBeT(1) AAS
>>5
無能なのは自覚してる。働き方としてはいつもG2以上のパフォーマンス出してくれてると課長から感謝されてる。上がりたい人はどんどん上がってください。
15
(1): 06/28(日)23:20 ID:fEystEkY(1/2) AAS
>>14
課長の1つ上、あるいは2つ上の役職者からG2チャレンジを説得されてもなお断ってるとか鋼の意志やん
16
(1): 06/28(日)23:30 ID:FFzlOiEH(1) AAS
>>15
あまり言いたくないけど上司が女性でレベル的には下に見えるけど、そこを悟られないように下っ端な立場としてうまく行くように振る舞ってるよ。
きっとその女性課長も説得されて上がったと思うからプライド傷つけないようにやってる。
17
(1): 06/28(日)23:32 ID:fEystEkY(2/2) AAS
>>16
その女課長より上の担当部長や部門長から説得されてなおG2チャレンジ拒否るとかなかなかのもんだよ
18: 06/28(日)23:35 ID:rqLTg84i(1) AAS
>>17
変人と思われるだろうけど、それで良いと思ってる
19: 06/29(月)00:03 ID:S1jRcB7P(1) AAS
>>13
ジョブボードって学歴まで見られるの!?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.171s*