ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 104 (111レス)
上下前次1-新
1: (ワッチョイ 5319-FwLm) 04/30(木)12:55 ID:z+9hFUm+0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 99
外部リンク:egg.5ch.io
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 100
外部リンク:egg.5ch.io
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101
2chスレ:regulate
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 102
2chスレ:regulate
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 103
2chスレ:regulate
次スレを立てる人は、先頭に
!extend:checked:vvvvv
を入れてください。ワッチョイ 強制コテハンに出来ます VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
92: (ワッチョイ 0900-Ucw6) 06/12(金)20:21 ID:NwO//CFt0(1) AAS
>>91
えぬてぃてぃにはいる?
出ていったのは自分では?
93: (ワッチョイ abf6-c0Y0) 06/13(土)16:54 ID:azHirTT30(1) AAS
パワハラ 自己愛性人格障害とNTT社員 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:regulate
94: (ワッチョイ e9e8-wXGs) 06/15(月)01:41 ID:5hWEmRCS0(1) AAS
火曜内示水曜発令かな
95: (ワッチョイ fea3-mXLb) 06/15(月)08:06 ID:5sl4JOUq0(1) AAS
そして今日もドコモは全然繋がらない@某都営地下鉄駅構内
96: (ワッチョイ 6da6-wXGs) 06/19(金)00:48 ID:50GHzcVv0(1) AAS
課長にしたらだめなやつ課長にしてるぅ
97(1): (ワッチョイ 3d1b-AoGQ) 06/20(土)13:21 ID:bD0lekyS0(1) AAS
toG4って人事面談落ちることある?
98: (ワッチョイ dfe8-CWsE) 06/21(日)04:26 ID:GM19tEYi0(1) AAS
G4は面談ないよ
業績M行動Aかつスキルチェックと資格がG4相当なら自動昇格だ
99(2): (ワッチョイ 5f93-Fj2W) 06/21(日)07:54 ID:QpWzR8uW0(1) AAS
to G3ってインバス無しで面談呼ばれることってある?
100: (スップ Sd1f-8A3w) 06/21(日)11:25 ID:6vwCNxwqd(1/2) AAS
>>97
G6から飛び級でG4チャレンジするときは面談があって落ちることもある
101: (スップ Sd1f-8A3w) 06/21(日)11:26 ID:6vwCNxwqd(2/2) AAS
>>99
インバスはないよ
アセスメントは絶対あるけど
102: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff7b-bwB5) 06/21(日)11:48 ID:k+kB2ABX0(1) AAS
アセスメントってどんな試験ですか?
103: (スプッッ Sd1f-EQuF) 06/21(日)13:41 ID:C6LDwnO/d(1) AAS
アセスメントとか面談は会社ごとに違うんだからここであるとかないとか言ってても意味ないぞ
104(1): (ワッチョイ dfbd-hXc6) 06/21(日)16:23 ID:FQ3MHjrD0(1) AAS
>>99
まずはどこの会社か言ってみろ
105: (ワッチョイ 7faa-YSex) 06/21(日)16:44 ID:x/uv5gkb0(1) AAS
>>104
茸
106(1): (ワッチョイ dfe8-CWsE) 06/22(月)02:49 ID:WgH2PhFk0(1) AAS
面談の想定問答集をClaudeに厳し目にチェックしてもらったら厳しいグループ長でも言わないレベルでボロカスに言ってくれて助かる
今後の面談ゲームはAIをいかに使うかだな
chatGPTはヌルいけどClaudeは容赦がなかった
107(1): (ワッチョイ 5f8c-TkP5) 06/26(金)23:12 ID:5hkF40PY0(1) AAS
>>106
実際問題、採用活動でも見抜けなくて採用人事が高評価で採用したら、現場での応用とか異レギュラー対応ではポンコツで困ってるみたい。
108: (ワッチョイ 4d66-q6fS) 06/28(日)19:43 ID:SCHVS6Q00(1) AAS
G3ってもう調書案内来てますか?東若手業績M行動Aです
109: (ワッチョイ 4166-TKWr) 06/28(日)19:56 ID:eRvMGx/a0(1) AAS
業績M行動Aってよく考えたら意味不明だよな
行動してるのに利益に繋がらないって無能の働き者って感じ
110: (ワッチョイ 1d7e-Jqsm) 06/28(日)20:21 ID:gSj1X5qV0(1) AAS
業績目標のプロセスと行動目標の2つでそれぞれ行動書かせる辺りが重複していて終わってるよね
111: (ワッチョイ 4de8-t1tM) 06/29(月)01:11 ID:utYOXJ8c0(1) AAS
>>107
それ自体はAI以前からの問題だろ
高学歴かつ面談ゲームの達人=現場のエースとは限らない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.488s*