[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
603: (ワッチョイ c51d-ryki) 02/05(木)21:24 ID:bhlpZqvx0(1) AAS
経営陣がマジでこんな呆れる発言したの?
だとしたらSNS時代に軽はずみな事言ったもんだね
優秀な人材が抜けていくわけだ。
604
(1): (ワッチョイ cbff-ciaE) 02/05(木)21:54 ID:dRMYieLW0(2/2) AAS
だから、そんなことどうでもいいんだよ。
dアカウントどうにかしろよ。
ごちゃごちゃ話してないで仕事しろよ。
605: (スッププ Sd43-VM0a) 02/05(木)22:12 ID:rFfY9eNUd(1) AAS
>>604
仕様です
606
(1): (ワッチョイ 5dc4-ZXq1) 02/05(木)22:14 ID:eiHom9SY0(1) AAS
>>596
めっちゃわかる
最近のボリューム層Marchだもんな
607: (ワッチョイ 9ded-oQIC) 02/05(木)22:21 ID:4K8FWDc20(1) AAS
>>596
25年前から高学歴の優秀層たくさん採用してひたすらシェア落としてきたんでしょ?
608: (ワッチョイ f572-d6fu) 02/05(木)22:28 ID:bs1ZGCOZ0(2/2) AAS
>>606
マーチならまだマシ。
聞いたことない大学が増えてる
609: (ワッチョイ f59e-G0vK) 02/05(木)23:00 ID:93xVSVuX0(1) AAS
再送にあらずば人にあらず
昇格こそ正義
みたいな風土で面談ゲームばっかやってた末路だな
この30年でひたすら資産を食いつぶして企業価値を棄損してきた
610
(1): (ワッチョイ 5d73-s24n) 02/05(木)23:04 ID:FcGKQt+k0(2/2) AAS
>>600
今年から時期変わったみたいなこと聞いたし分からない
3月とかかな
611
(1): (ワッチョイ cbd2-FAUj) 02/05(木)23:06 ID:Ccqfsxxc0(1) AAS
>>599
ありがとう
こんなこと言っておきながら今年は茸が不調だからーとか言ってこれまで以上にベアゴネるんだろうな
612: (ワッチョイ a35c-/ZLC) 02/05(木)23:10 ID:rJTziW5F0(2/2) AAS
>>610
G1より先に面談ゲーム終わってるのにな
613: (ワッチョイ 232b-a4sN) 02/05(木)23:27 ID:hF9SVOts0(1) AAS
Nの仕事や出世は知能とか地道な努力よりも忖度や反射的お喋りが重要になっているので、高学歴がいても腐らせて持て余してた。低学歴夜職女性とか紛れ込んだらきっとめっちゃN的には活躍して出世するよ。高学歴優秀層が来なくなったのは必然だし、優秀層が腐らずに他社で活躍できるので社会に取っては良いこと。
614: (ワッチョイ 1bb2-kF0i) 02/06(金)00:28 ID:yxDLO8v80(1) AAS
中途なら大卒じゃなくても余裕ではいれる
615
(1): (ワッチョイ 4b6e-ZXq1) 02/06(金)05:04 ID:LCRTTtkh0(1) AAS
>>611
今年の春闘でG1以下のボーナスも業績連動に変えるというのがメインテーマになってるのはそういうことか
減益なので給料下げたいんだろうな
616
(1): (ワッチョイ 2bf6-I95d) 02/06(金)05:58 ID:vu2ibxdn0(1) AAS
あのさ

NTTってアホなん

外部リンク:x.com
617: (アウアウウー Sa29-9tMd) 02/06(金)06:17 ID:INGcPjBWa(1/2) AAS
もうやり方が古いんだろ、、、
ユーザのほうがうまく立ち回っとる。
618
(1): (ワッチョイ 2b7e-G0vK) 02/06(金)07:13 ID:274U/Yit0(1/5) AAS
>>616
客より頭の悪い茸さん⋯
ahamoを導入した時の社長がEだっけ、すげー短絡的な社長だったもんなぁ
619: (ワッチョイ 1bd5-p3Yb) 02/06(金)07:16 ID:/nCna1CK0(1) AAS
でもARPUは上がってるから…
620: (アウアウウー Sa29-9tMd) 02/06(金)07:35 ID:INGcPjBWa(2/2) AAS
今どきの賢いユーザは格安SIMだわな。。
621: (ワッチョイ 4b62-Iwrj) 02/06(金)07:42 ID:1xCmQJnW0(1/3) AAS
この制度導入した人は昇格したの?
622
(1): (ワッチョイ 153f-HNrq) 02/06(金)07:43 ID:OUq+Ipkc0(1) AAS
>>615
10万ボーナス、10万人下げたら100億利益出るからな。
1-
あと 380 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s