[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
543(1): (ワッチョイ 5df5-9Ybb) 02/02(月)23:39 ID:ALkFCWWR0(2/2) AAS
>>542
ありがとうございます。本社の方ですか?
544: (ワッチョイ cb35-a4sN) 02/03(火)00:38 ID:3I74uLh20(1) AAS
男ですが、G1受かりました。
昨年は面談通らず。今年はインバスと研修は免除。
課長以上が激務すぎて、静かな退職でもいいのでは?とも思いましたが、進む運命になりました
545: (ワッチョイ 23fc-HNrq) 02/03(火)01:38 ID:ozzCDwRX0(1) AAS
>>543
本社ではないですが、
グループ内で同じルールだと思うんですけどね
どうなんだろ?
546(1): (ワッチョイ 2b7e-G0vK) 02/03(火)08:27 ID:aMBtEQZi0(1/4) AAS
>>523
これか
経歴はご立派に見えるが、灘なのに慶應に行かざるを得ない時点で無能なんだろうな
外部リンク[html]:seikeidouga.blog.jp
547(2): (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)09:07 ID:pdDs+Ycq0(1/6) AAS
>>546
Nだって年末調整の意味や自分の税金を計算できない奴多いだろw
548(1): (ワッチョイ 4b6e-ZXq1) 02/03(火)09:23 ID:I/bf0QHE0(1) AAS
>>547
論点のすり替え、君無能って言われない?
549(1): (ワッチョイ 5df1-W3UN) 02/03(火)09:51 ID:resghLCn0(1/2) AAS
>>547
Nによくいる無能がこちらです
550(1): (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)09:52 ID:pdDs+Ycq0(2/6) AAS
>>548
そうやっていつも「論点のすり替え」「君無能って言われない?」しか言えないお前より全然有能w
551(1): (ワッチョイ c56d-G0vK) 02/03(火)10:08 ID:2ZWDwDrl0(1) AAS
>>550
国政選挙に出る奴がこれではダメだろw、N社員と一緒にしちゃいかん!
っていう論点を理解できてない時点で無能はお前やw
真に有能な奴は自分で自分を有能とは言わないしな
残念でしたぁ↓
552(1): (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)10:10 ID:pdDs+Ycq0(3/6) AAS
>>551
はいはいw
所詮お前らは社畜奴隷だろ?
奴隷の中から「お前無能だろ?」って言われてもwww
553(1): (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)10:12 ID:pdDs+Ycq0(4/6) AAS
>>549
資本主義に搾取されてる無能、乙〜
554: (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)10:15 ID:pdDs+Ycq0(5/6) AAS
あ!あとさぁ、社畜奴隷のお前らの何が有能なのか、教えてくれるぅ?
555(1): (ワッチョイ 2b7e-G0vK) 02/03(火)10:15 ID:aMBtEQZi0(2/4) AAS
>>552
>>553
真っ赤になって余裕ないなぁ笑
お前だって社畜奴隷じゃないか
ついには論点ずらし過ぎて社畜がどうとか言い始めちゃったよ、この無能笑
反論できなくなったからって論点ずらしてマヌケなこと言うのやめてよね?
普段の仕事でもそんなんだから陰で馬鹿にされるんだよ?
556(3): (ワッチョイ 9d11-KElC) 02/03(火)10:20 ID:pdDs+Ycq0(6/6) AAS
>>555
え!俺のこと社員だと思ってたの???
有能すぎて暇だからお前らを見下ろしに来ただけだよwww
結局お前こそ何が有能なのか言えねえ無能じゃねーかwww
論点ずらし〜www
557(1): (ワッチョイ 2b7e-G0vK) 02/03(火)10:28 ID:aMBtEQZi0(3/4) AAS
>>556
社員じゃない奴が何しに来てんだよ!笑
まずお前がどう有能なのか示せよ、言い出しっぺ
そもそもチームみらいの幹事長がヤバいって話から論点ずらしてN社員を腐す話にしたのはお前なわけで、どうせNですら認められなくて逃げ出した無能君だろ笑
558: (ワッチョイ 1b98-uDn5) 02/03(火)12:05 ID:iMHtQuVh0(1) AAS
せめて政治家目指す人材なら、ハッタリや機転かまして質疑応答に対応出来るレベルでないと
Nの課長クラスならチームみらい入っても全然イケるやろ
559(1): (ワッチョイ 5df1-W3UN) 02/03(火)12:13 ID:resghLCn0(2/2) AAS
>>556
お前気をつけた方がいいぞ
家族や同僚からうっすら嫌われてるの自覚してないだろ
上司は追い出したくて仕方ないだろうな
560: (ワッチョイ 4d9a-MbTK) 02/03(火)12:21 ID:X/+QzGYV0(1) AAS
継続的に360度評価したらいいのに
561(1): (ワッチョイ 43be-a4sN) 02/03(火)12:39 ID:dpAK6DGh0(1) AAS
昇格試験を面談じゃなくてレスバトルにしてみるのはどうだろう。このスレの住人は好きなはず。
562: (ワッチョイ a381-VnUE) 02/03(火)12:47 ID:GxY3aLtj0(1) AAS
面接官からそれはあなたの感想ですよねって言われたら終わっちゃうじゃないかw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 440 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.932s*