[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
193: (ワッチョイ 09c5-7a1R) 01/23(金)12:48 ID:tDWx2Nh30(1) AAS
変だなおかしいな直らないなって思ったら以下略
194
(2): (ワッチョイ 9381-J5mu) 01/23(金)12:54 ID:j1gNiBdG0(5/5) AAS
だからそういう言葉の一つ一つをあげつらうのが君のやり方なのかって言ったんだよw
自分で作らず部下の資料に文句つけるだけのお偉いさんにありがちなムーブだよそれ!

もし管理者じゃないならあなたもカルチャーに染まってるよw
195: (ワッチョイ 41f6-pOK7) 01/23(金)12:57 ID:q16COKR00(1) AAS
上司のことは天皇だと思え
196
(1): (ワッチョイ 2b7e-b0aT) 01/23(金)13:05 ID:+e6UzNSX0(4/4) AAS
>>194
明らかに間違った言葉の使い方ををスルーする方がマズイでしょ
言い返せなくなったら論点ずらしや負け惜しみばかり
議論しようや
え?練習を重ねた面談ゲームは得意だけど議論は苦手だって?残念君だねぇ
197
(1): (ドコダヨ MM5d-vodM) [age] 01/23(金)13:18 ID:fXA9aR9jM(1) AAS
>>196
顔真っ赤
198: (ワッチョイ 1967-b0aT) 01/23(金)13:53 ID:OtQqO1oB0(2/2) AAS
>>197
>>194の方が真っ赤やで?
199
(1): (ワッチョイ 01d5-1Zry) 01/23(金)16:49 ID:LajMFq7/0(2/3) AAS
そんなお前らみたいなのがいる会社で面談頑張って出世してどうすんの?
幸せなの?
200
(1): (スプープ Sd73-b0aT) 01/23(金)17:24 ID:vIoRkFnAd(1) AAS
>>199
会社に雇われてる時点で幸せではないだろ
人間関係も時間も仕事内容もやること成すこと制約とストレス受けまくり
どんなに出世しようがその制約・ストレスからは逃げられないからね
201: (ワッチョイ fbc5-KJ/W) 01/23(金)17:47 ID:5mXzJbJT0(1) AAS
昔機嫌悪い時は2時間おきぐらいに怒鳴り声出す部長がいて、矛先の7割ぐらいは配下の課長だったけど、アレ見ただけで出世などする意欲無くなったわ
202: (ワッチョイ 01d5-1Zry) 01/23(金)17:53 ID:LajMFq7/0(3/3) AAS
>>200
40年も幸せではない場所に身を置くなんて地獄
そしてそんな地獄で出世したら待ってるのは社畜奴隷
優秀なはずなのにそこから抜け出す術を知らない愚鈍
203: (ワッチョイ 415f-gTLz) 01/23(金)18:38 ID:97Ma5tmK0(1/2) AAS
おまえらが上司になるなら、辞めて良かったとつくづく思う
204
(2): (ワッチョイ 0bcf-O1YR) 01/23(金)18:39 ID:bOSynRP+0(1) AAS
年々厳しくなってるとは聞くが、
実際G2.G1の合格率ってどれくらいなのかな?
205: (ワッチョイ 415f-gTLz) 01/23(金)18:40 ID:97Ma5tmK0(2/2) AAS
>>204
椅子取りゲーム
206: (ワッチョイ 693f-RCzc) 01/23(金)19:56 ID:neqjmFKo0(1) AAS
>>204
G2 4割
G1 2.5割くらいかな
いわゆる女性枠あるから、G1は、女性8割、男性2割じゃないかなー
207
(1): (ワッチョイ 13a6-aLKG) 01/23(金)20:27 ID:zdCFYawg0(1) AAS
女で落ちるとかあるの?
208
(1): (ワッチョイ 79b4-pOK7) 01/23(金)21:41 ID:tbp2DcAN0(1) AAS
G4おじさんですがG3は何割落とされますか
209: (ワッチョイ 1382-Pp60) 01/23(金)22:04 ID:538IBg+b0(1) AAS
経営層と人事はそろそろ女性優遇人事の効果を定量的に出してほしいなぁ。経営層も人事も「さすがにこれおかしくね?」ってまともな人なら思ってるやろし、まともな人達はおると思うんだけどなぁ。
210: (ワッチョイ 0141-3KIK) 01/23(金)22:26 ID:6i7povpg0(1) AAS
>>207
ないよ
211: (ワッチョイ 1311-E9To) 01/23(金)22:30 ID:dpYLfHcL0(1) AAS
>>208
3割
212
(1): (ワッチョイ 73c3-qBZk) 01/23(金)22:44 ID:ID4ru4AN0(1) AAS
G1→JGは、基本的に受かる?
残業分年収下がりそうだけど
1-
あと 790 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.109s