[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
163
(1): (ワッチョイ 116a-O1YR) 01/22(木)14:57 ID:tQiOvm8/0(1) AAS
哀れなのは面談を面談ゲームと揶揄したうえで落ちちゃったやつ
これ以上でも以下でも無い
ゲームとか馬鹿にせず真面目にやって落ちてしまったのなら仕方ない
164
(1): (ワッチョイ 9381-Pp60) 01/22(木)16:09 ID:TQiMVIKR0(1) AAS
>>158
だめだったってフィードバック受けたの?
165
(1): (ワッチョイ 09e7-YdyE) 01/22(木)21:15 ID:aUx51QSC0(4/6) AAS
ゲームならクリアしろよなw
166: (ワッチョイ 79e6-Pp60) 01/22(木)21:17 ID:qebxkrUi0(2/2) AAS
>>163
哀れなのは面談を面談ゲームと揶揄して落ちちゃった奴を匿名掲示板で揶揄して悦に浸る奴。これ以上でも以下でも無い。
167: (JP 0H8b-YdyE) 01/22(木)21:22 ID:sI+wockIH(1) AAS
多分あと10年もしたら面談ゲーム変わると思うわ
168: (ワッチョイ 2bc2-gTLz) 01/22(木)21:27 ID:inXWXAzs0(4/4) AAS
NTT辞めれば勝ち組
169: (ワッチョイ 7998-Pp60) 01/22(木)21:52 ID:68XZCJSJ0(1) AAS
>>165
悔しいのに論理的に反論できなくてまたまた短文煽りしてるんだね、、、可哀想に、、、
170
(4): (ワッチョイ 09e7-YdyE) 01/22(木)22:02 ID:aUx51QSC0(5/6) AAS
悔しいのは面談落ちちゃったやつだって笑
私はG1通ってるんで笑
171: (ワッチョイ 13ee-Pp60) 01/22(木)22:23 ID:1w2z6CsX0(1) AAS
>>170
G1通って気だけ大きくなっちゃったんだねぇ。可哀想に
172: (ワッチョイ 13a1-Q5Sk) 01/22(木)22:50 ID:55p2FXMy0(1) AAS
G1ごときで威張りちらかしてるの、恥ずかしすぎて草
173: (ワッチョイ 2b7e-b0aT) 01/22(木)23:06 ID:3UypIPzv0(3/3) AAS
>>170
色々矛盾やおかしな点を指摘されてるのにそれには全く答えずひたすら「落ちた奴ダメ」発言
これ部下にも全く同じ事してそう(しそう)で部下が可哀想だわ
相当疎まれてるぞお前
Nの昇格制度による失敗作…ID:aUx51QSC0
174
(1): (ワッチョイ 09e7-O1YR) 01/22(木)23:13 ID:aUx51QSC0(6/6) AAS
一理あるでしょう
面談ゲームとか馬鹿にしてるから落ちるんだろうと
仮に落ちた後、面談をゲームとか馬鹿にしてるなら負け犬の遠吠えでしかない
175: (ワッチョイ fbb8-n33B) 01/22(木)23:20 ID:weJyFW4w0(1) AAS
そもそも社員かどうかも怪しい
176: (ワッチョイ 0bc5-Pp60) 01/22(木)23:24 ID:mgo+JMLu0(1) AAS
>>174
まーた指摘されたことに答えられなくて負け犬の遠吠えしだしてるぅ
177: (ワッチョイ 693f-RCzc) 01/22(木)23:50 ID:yaD0XpmR0(1) AAS
落ちた理由必ずあるからな。
受かる奴も。

面談だけなわけないやん
178: (ワッチョイ fb66-BVUP) 01/23(金)01:49 ID:0VNrSD2I0(1) AAS
自分の会社のスレでお山の大将してる課長とか絶対嫌だわ
恥ずかしすぎる
179: (ワッチョイ 2958-i3dp) 01/23(金)02:42 ID:Y4vqMp2i0(1) AAS
前にこのスレで自称再送JG4が暴れてるの見て、もし経歴に嘘がないなら大企業の再送担当部長が5ch荒らしてるとか涙が出てくるな
180
(2): (JP 0H8b-EQ0R) 01/23(金)08:01 ID:dkoVl9q0H(1) AAS
>>164
受けましたよ
181: (ワッチョイ 013c-VgFN) 01/23(金)08:14 ID:LajMFq7/0(1/3) AAS
>>162
『Nはそんな会社じゃないやい!』
って涙目で言ってそう
182: (ワッチョイ 9381-Pp60) 01/23(金)08:18 ID:h1OdPg4Q0(1) AAS
>>180
私は何の連絡もないんですよ。
気味悪いです。
1-
あと 820 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.528s*