【考察スレ】大阪万博はなぜ失敗したのか (5レス)
上下前次1-新
1: (ジパング) 06/12(金)18:22 ID:BCQfA3Ul(1) AAS
諸悪の根源大阪IR(賭博)
万博は隠れ蓑に過ぎない
2: (やわらか銀行) 06/12(金)19:12 ID:cks3G4kK(1/2) AAS
味噌お兄様
「しかし、カジノ作るにしてもなんでそんなところにしたの?って疑問しかないよな大阪万博
本命のカジノ候補地別なのでは?と言いたい
メタンガス吹き出すならカジノ候補地とは思えない」
大都ニキ
「味噌兄さん、エプスタイン島みたいな使い方ならありかも。
島なので逃げようとする女の検問を暴力団もやりやすいですし」
味噌お兄様
「なるほど
マフィア置いて女の管理するためか
にしてもカジノは夢があるが顧客守れるんだろうかね
メタンガス吹き出すところで遊ぶのも大変そうだな」
大都ニキ
「カジノ 女 売春
阿呆坂賭博三点セットだぎゃー」
3: (やわらか銀行) 06/12(金)19:35 ID:cks3G4kK(2/2) AAS
プリツカー賞を受賞した横浜市出身の建築家、山本理顕さん
「あれほどひどい計画(大阪関西万博)は、建築家から見たらあり得ないと思う。日常生活を阻害するような施設がカジノ。社会貢献(課題解決)をすることを前提にしている博覧会に対して。明らかにカジノのための万博になっていると思います。そこに対して建築家集団は何も言わない」
4: (ジパング) 06/23(火)07:54 ID:bPFV89iC(1) AAS
吉村氏「大阪都構想は間違っていた」
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
これは別人の吉村なの?
5: (東京都) 06/23(火)12:39 ID:DX+mLl/n(1) AAS
南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。
大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。
でも関西にも名古屋圏にもお住みにならない。
まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。
やはり東京&関東は最強です。
東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。
東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。
悔しいのうw羨ましいのうw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.194s*