レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【削除厨】韓国旅行パート23【出入り禁止】
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>577 > >>573 > 書き方がきつかったかもスマヌ。 > > ビールも飲んだし、寝る前にちょっと弁解と私見を。 > #なんか世間一般とは生活のリズムが違ってるな(w > > 私は、呆韓8割、嫌韓2割なので、安易な韓国マンセーには拒否反応があります(w > このスレの半ばは、「韓国旅行スレなんだから、韓国のいいとこだけ紹介しとけ」 > と云う、ウリナラマンセー対嫌韓派の論戦だったりするのですが、嫌韓派の粘着 > にはあきれる反面、ウリナラマンセーにも辟易している訳です。 > > 韓国は一般マスコミ、旅行代理店等々で宣伝するほど安全で、便利な国ではないが、 > 兄弟といっても良いくらい似ているのに(近代では併合時代に日本式を押し付けた上に > 彼らの言う光復後は一方的に真似された訳ですが)、こんなに違う国も無いと云う点で > は、安価にカルチャーショックを味わうことの出来る良いサンプルだと思います。 > > とは言っても、実害が大きければ観光旅行としてはお奨めできない訳で、私の韓国滞 > 在中は、他の国々では考えられないようなアクシデント・トラブルが多発していまして、 > それをハン板の旅行記スレに凝縮して書いてみたのです。 > 貴兄には、ネタと断定されたようですが。 > > 単純化するために、同程度の旅費と日程で旅行できる近場に限定して比較します。 > > 私の偏った見方では、観光目的なら台湾、香港、中国に行ったほうが、実りある旅行が > 出来ると思います。 > 史跡や景観を求めるならば、中国に行ったほうが充実しているし、歴史的な遺産なら > 台湾の故旧、グルメならばA級でもB級でも香港、台湾。 > 特に、史跡、歴史的な遺産は韓国は行っても無駄。 > グルメにしても、多様な中華と韓国料理では、まったく勝負にならないのではないでしょ > うか。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s