レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【BS1,TBS】スノーボード男子ハーフパイプ決勝★2
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>118 > 【スタイル、スタイリッシュ】 > 簡単にですがスタイルについて説明させて頂くと、グラブや技をしている時の身体の形などのことを言っているのですが、パッと見ただけで誰だかわかるような個性的な動きをしている時、その人のこだわりが伝わってくるような動きをしている時によく使ったりします。 > > 形だけを作るのなら、ある程度上手になればそのスタイルをマネできると思いますが、 > 本当のスタイルとは作るものではなくて、滲み出るものだと思っています。 > > スノーボード以外でも1つのことを追求してきた人ならわかると思いますが、 > なんでも長くやっていると、オリジナルか?そうではないか? > > 見せかけのスタイルや真似しているのはなんとなくですがわかってしまうんです。 > > なので重要なのは、オリジナリティなんです。 > > だからこの形がかっこいいとか特に決まってないんです。 > > 純粋に自分がかっこいいと思うことを高い技術と完成度で表現できていれば > スタイルが自然と出る、伝わってくると思っています。 > > もちろん最初は誰でも、憧れや真似するところから始まると思います。 > (自分もそうだったと思います) > ですが、上手くなるにつれて、こうしたい、ああしたいなどが出てくると思います。 > > だから周りを気にせず純粋に自分がしたいことを表現する、そしてその結果、自分からにじみ出るもの。 > > それがスタイルだと僕は思って使っています。 > > ちなみに癖もその人のスタイルだと思っています。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.090s*