レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part46【禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>400 > 【9月の振り返り】 > 9月は「ちょっぴり嬉しい♪」ってことが何度か重なったんじゃないかな? > 人ってどんな時に嬉しく感じるかと言うと、自分らしさが発揮できた時なんじゃないかと思うの。 > それで言うと、あなたはきっと「人の力になる」っていう才能を発揮できたんだと思うよ♪ > > 【10月の運勢】 > 10月はその才能を活かせる環境を作るタイミング。 > 人の力になれる才能があっても、その「人」に出会わなくちゃね。 > 今月は恋愛に限らず、仕事のシーンでも新しい出会いを求めて外へ出かけることを意識してみてね♪ > > 【LOVEポイント☆】 > 今月は先月に引き続き、恋愛でもちょっぴり嬉しい!ってことが重なりそうよ♪ > 新しく何かを始めなくてもいい。今の自分に自信を持てば恋愛運アップ☆ > 自信を持つって難しいけれど「私なら幸せな恋愛ができるんだ!」って、信じ続けることが大切よ!
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s